Nicotto Town


コラム好き


かつ丼・・・・


上司「コロ君かつ丼のうまい店に行こうか!」

コロ「はい」

今日はお酒はないみたいだなぁと思っていたら・・・・

「生2つ」・・・・・

普通にお酒を飲んで、締めにかつ丼・・・・・・

きゃー・・・・・・

明日は、草野球3連戦・・・・・・

体が動くだろうか・・・・・・

アバター
2010/03/22 20:13
今日は坦々麺食べてきました(^▽^)
これ食べるとコロさん思い出しますw
アバター
2010/03/17 08:38
この時期はみんな忙しそうですね。
来週過ぎれば落ち着くんでしょうか?
寒暖の差が激しいので風邪など引かないように
ちゃんと疲れはとって体力付けて下さいね^^
アバター
2010/03/15 21:22
締めがカツ丼って・・・重っ!!
体、動きましたか?(笑)
アバター
2010/03/15 20:35
かつ丼にビール、太りそうですね~^^;
あ、でも草野球でチャラなのかな?ww
アバター
2010/03/15 00:39
刑事ではなくて上司のカツ丼で良かったねぇ。
取調中にカツ丼食べたら、後で請求が来るという噂が(笑)
アバター
2010/03/14 11:02
コロさん、

いつも、ありがとうございます。
我が家の子供達も、カツどんが大好きです。
家では、少し深さのあるフライパンで、五人分
一気に作ってしまいます。
アバター
2010/03/13 23:09
タイトルの「カツ丼・・・・」

コロさん、警察に捕まっちゃったの? ゚ ゜゚ (ノД`)゚ ゜゚

みたいな?
アバター
2010/03/13 21:33
かつ丼は好きですがとんかつはキライですw

野球はどうでしたか?^^
思いっきり楽しめました?
アバター
2010/03/13 21:03
コロちゃんと御飯=お酒って方程式が完成されてるんやろねっ?

かんちゃんなんか、御飯屋さんで友達が注文した生ビールやのに
かんちゃんの前に「生でございます」って置きて行きよんねんっ!!
          (呑まれへんわっ!!!)
アバター
2010/03/13 15:40
締めでかつ丼は重いかも(^_^;)

 でもエネルギー満タンだねww
アバター
2010/03/13 10:24
お酒控え目に・・・はできなかったんですね♫
野球した次の日が心配ですわ~~~(^^ゞ
アバター
2010/03/13 10:05
こんにちわ。

 かつ丼ぐらいで、身体が動かないなんてあるのかな?
 生が2つで終わってなかったんやね。
アバター
2010/03/13 09:33
無理しないようにね^^
アバター
2010/03/13 00:15
ファイト!^^
アバター
2010/03/12 23:29
お疲れ様でしたぁ!

コロさん、野球がんばってください!
いつもありがとう♪・*:..。o○☆*¨゜゜・*o○←最近こんなの辞書登録してますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.