Nicotto Town


不思議くん


人生みんクロ説(^_^;)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
8
2位
4
3位
1
4位
0
獲得コイン
+115
クリア数
13
2010/03/12 23:31

 今日もパンダ部屋にて修行中。


 盤面が「ややこしい」とつぶやいたら、「人生ややこしい」と返事が。

 それから、人生みんクロ説(^_^;)

 考えれば考えるほど、人生=みんクロ 恐ろしい考えです(^^)

 ハマったが最後出られない人生とか。

 どうやればいいか分ったときには時間切れの人生とか。

 みんなはウサギの人生なのに自分だけトラの人生だったりとか。


 なんだか恐ろしい例えがどんどん浮んできました~~(←悲観的)



 でも、みんクロ楽しい=人生楽しい♫

 時には苦しいけれど苦しいのが楽しい(←みんクロ中毒)

 ん?水戸黄門のテーマソング??


 みんクロ楽ありゃ苦もあるさ。
 涙の後には虹も出る
 歩いてゆくんだ
 しっかりと
 自分のルートをふみしめて

 みんクロ勇気が必要だ
 くじけりゃ誰かが先に行く
 あとから来たのに
 追い越され
 泣くのがいやならさあ歩け

 みんクロ涙と笑顔あり
 そんなに悪くはないもんだ
 なんにもしないで生きるより
 みんクロをして生きようよ


 ああなんとなくみんクロにピッタリだ(爆)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.