Nicotto Town



卒業式~そして謝恩会の・・・

お手伝いに行って来ました^^

午前中は仕事で12時にあがり
12時半集合です;;
お~~
即行帰って着替え化粧直し;;;
車でGO!

学校までは車で5分程なので
無事到着ww

今回のお手伝いは
謝恩会の受付でした^^

先生で一番早く来たのは
渉外部のT先生
次になんと校長が・・・^^
すばらしいwww
一度来て 保護者の入り具合を見て
教員の状況を見て・・;;;
多分呼びに行ったのでしょうか・・・^^;

ココの学校は
今の校長に変わり
めまぐるしく変化しています
↑↑↑もちろん良い方向に^^

ということは
生徒にとってはちと窮屈な訳ですが
それも卒業してしまったら無くなるのです

昨日一昨日と臨時登校があったのに
役1/3の生徒は休んだそうで
担任は卒業式に全員そろうか心配だったそうです

今朝 先生方はスプレーしまくったそうでwww
頭髪でしょうねwww
往生際が悪いですwwwww

まぁ 明日からは金髪でもピアスでも化粧だって
親以外は文句言わないでしょうwww
あ~ でも最近はバイト先もうるさいらしいね^^;

でもね
我慢するってコトや
人に合わせるコト
決まりを守るコト
これって大人になってからも
ず~~~~っとつきまとうよ^^
嫌なコト逃げてたら好きなコトも出来なくなる・・

ん~~~ とにかくみんな頑張れwww
うちはまだ卒業してないけどね~^^(来年なのだ)

今日は VAMPS  で  『I  GOTTA  KICK  START  NOW 』
http://www.youtube.com/watch?v=W31MC6-P4pg

アバター
2010/03/14 00:24
>たけちよさん

そうですね~~
海外では 個性が大事って認められても
まだ日本では 右へならえ が多いです
(海外行った事無いけどね。)
これが俺だから・・wwって強がるのも結構^^
でも 
どこかに所属したいのであれば
そこのルールは守る かな・・・


>NAOさん

そうですね~
やっぱりどこかで妥協が必要・・・;;
でも芯はちゃんとwww

ぶっちゃけ~
長期休暇中は学校行かないのであれば
どんな容姿だろうが構わないかな^^;
でもいざ学校って言う時に
またちゃんとする切り替えが出来ればね^^
アバター
2010/03/14 00:12
>ルーシーさん

お疲れ様でしたww
中学はけっこうボサボサ頭が多かったですww


>未琉さん

ありがとうございます^^


>井上さおりさん

ぶっちゃけ生活~~www;;
ありがとうございます^^


>manakoさん

メイク落とされスッピン・・・^^;
それもキツイですねwww

なんだかんだ言いながら
未だに学歴社会・・・
面接にこぎつけるだけでも大変とか・・・;;;
そんな中で個性を出すのはいい事だけど

ジェネレーションギャップみたいなのがあって
ん~~ 受け取り方の違いかなぁ~~;;;

VAMPS LIVEも ラルクのLIVEも 
今月DVDが届くんだよね~~www^^
アバター
2010/03/13 22:51
お疲れ様でした~。
うちは謝恩会はありませんでした。
うちの中学みんな髪の毛真っ黒だったけど
スプレーしてきた(された)のかな?
男の子なんて、寝癖みたいなコも多かった。
^^
アバター
2010/03/13 21:35
おつかされまでした~(*´▽`)ノ
アバター
2010/03/13 19:12
♪卒業する前に、ぶっちゃけ生活するのも~ありかもね♡ ('-^*)/
アバター
2010/03/13 14:01
自分の1こ上の卒業生がバリバリに化粧をしてきて
メイク落としでスッピンにされてました(゜゜)ぷ

そうなんですか!?
外面だけで判断して気分を害す客もいますからね
↑自分に当てはまる(笑

ロボットみたくは、なりたくないですけど
ルールを守る事が前提で成り立ってますからね。
それを踏まえて自分を形成すればいいんですよね^^

VAMPSはレコーディング中ですよね♪
ノリノリで聴きます♪
アバター
2010/03/13 08:59
お疲れ様でした(´∇`)

社会が没個性に傾倒していく中、ルールから逸脱することが美徳という風潮が蔓延してますね(汗
逸脱すればするほど実社会へのアレルギーも大きいでしょう、多くの人がそこから立ち直って矯正され社会へ定着しますが、いくらかの人がドロップアウトしてしまう事も事実ですね。

そういった人たちが出来るだけ増えないよう、大人から考えていかなくてはいけないですね(汗
アバター
2010/03/13 07:43
そうだね~

規制の中で

どうやって楽しむか

ですよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.