Nicotto Town



14回

7ならべ で遊びました。

1位
14
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
126
2010/03/12 23:57

回数少ないけどパーフェクト!

アバター
2010/03/14 00:19
だから、僕だよ^^イガです。
とっくにAランクですよ。
僕でないと、めったにああいう成績は出せません。
時々、サブでコイン稼ぎをしているよ。
きょうは、眠くて早目にやめたけど、やるときは0:00までやるよ。
でも、巡廻があるからいつも、10分~20分遅れてしまう。
今年に入って、一度も2時間フルでやったことがないよ。
1月の82戦78勝が、今までで一番長くやったぐらい。
2時間だと、86戦は行かないとね^^
でも、重い時があるから負けが多いと、86は行かないかも?
アバター
2010/03/13 16:47
わ~お!
アバター
2010/03/13 10:56
お~~~~パーフェクト (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
すっごいなぁ~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2010/03/13 00:30
わーーー全勝おめでとう^^負けました。
時々、3倍タイムやっているよ^^君も頑張ってね。
アバター
2010/03/13 00:10
パーフェクト久しぶりですね
おめでとう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.