Nicotto Town


guncan的ニコ生活


念願

画像

叶って、本日48個目の長靴を釣りました。
ピンクでした。

ということで、長靴48個部屋の後悔、もとい公開です。
期間は一週間くらいにしておきます。
どうぞご覧になって下さいませ。

アバター
2010/03/13 11:54
>ペソ太郎さん
爆発してますか?(岡本風)

そこなんです。
長靴48個をそろえると、ご神体がおけないのです。
それが悩みですw
アバター
2010/03/13 11:22
長靴が
芸術品にランクアップした瞬間に立ち会えた。
思わずキノコを探してしまいました。
アバター
2010/03/13 10:04
>紅夏さん
配置が今一面白くないな、と思ってたところでした。
「埋め尽くされて動けない部屋」
のお言葉で、ひらめきました。
明日再配置致します。
ありがとうございました。
アバター
2010/03/13 10:03
>瑪瑙さん
ありがとうございます。
真ん中の長方形配置は、ソファになっております。
是非座ってごゆっくりご鑑賞下さい。
アバター
2010/03/13 03:16
是非長靴で埋め尽くされて動けない部屋にしてほしいです。
楽しみにしてます☆
アバター
2010/03/13 00:57
素晴らしいですwww
黒とピンクの色の配置にも、guncanさんのこだわりが見え隠れw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.