Nicotto Town



凹みモード…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+40

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
16.64cm
カワムツ
1
15.36cm
オイカワ
2
17.88cm
ニゴイ
3
47.99cm
ギンブナ
2
22.34cm
ヘラブナ
1
33.78cm
キンギョ(赤)
1
17.97cm
コイ
2
73.72cm
ブラックバス
1
51.47cm
ライギョ
1
62.65cm
ブラウントラウト
1
45.86cm
アユ
3
28.78cm
ドジョウ
1
10.27cm
ハクレン
1
99.69cm
2010/03/12 22:08

昨日はやっとこさ、キャンディをゲットできました^^

それなのに…回線切れで記録残らず…orz

でも、釣れたから嬉しい♪



釣りとは対照的に気持ちは凹み中です…orz

昨日は医者に行って別の検査をしてきました。

その検査で出血があるので、昨日は安静にしてるように言われてきました。

出血があるので止血剤も出され、また今日来るように言われてきました。

出血具合がどうかを見るためだろうと思いますが…。

昨日は帰ってきてからしばらく寝てました。

医者でも1時間以上休んできたんですが、変に疲れてしまって…。

また不安な毎日が続きます…><



落ち込んでるとき、お友達からプレをいただきました^^

お友達のキリ番ゲットをしたとぃうことでw

買おうか悩んでいた桜餅だったので嬉しかったです^^

ありがとうござぃます♪

アバター
2010/03/17 00:09
>プリック

ありがとう…^^
大丈夫だとぃぃな^^

そうだったの?w
気付かずコメしてたwww
ホントにぃぃの?嬉しい^^
では、後でコメするね^^
アバター
2010/03/16 23:45
そっか。。。。 れんちゃん、元気出してね。きっと、大丈夫だよ。

実は、私のキリ番10,000人目がれんちゃんだったの。
どうも、ありがとう~♪
それで、感謝をこめて、ささやかなプレゼントをって思ってるんだけど・・・
タコさんウインナーとか、日本酒とか、キャンディーとかそのあたりで欲しいものある?
お返事待ってます♪
アバター
2010/03/13 22:09
>さくら♪

ありがとう^^
桜餅可愛いぉね^^
持ってるのとイチゴですおぃ悩んだ^^;
予算も限られてるしどうしようかと^^;

今日も行ってきたぉ^^
今日は昨日検査した部分から出血がまだあるかの確認だけだった。
検査結果によってどうなるか決まるんだけどね…><

心配してくれてありがとう^^
アバター
2010/03/13 22:06
>♂ぶーぴん♀

ありがとう^^
ホント毎回回線切れで苦労するぉ><

今日は検査のため細胞を採取した患部の状態を診ただけだった。
なかなか元気が出なぃけどね><

桜餅可愛いよね^^
イチゴの方と悩んで買わなかったから嬉しかった^^
アバター
2010/03/13 22:03
>モグ@

そうなんだぉねぇ…。
検査にずっと引っかかってて検査続きで不安な毎日でさ><
色々悪いことばっか考えちゃって落ち込む一方で…orz

ありがとう…^^
何かしてなぃと不安で落ち着かなくてね><
みんなのコメに元気もらってる^^
アバター
2010/03/13 22:00
>ましゅ.com✿

ありがとう(ToT)
検査結果が出るまで不安だけどね><
結果が出ても定期的に検査に行かないとぃけなぃし…orz
アバター
2010/03/13 21:59
>まるみね

残念ながら家には桜餅なぃぉ^^;
葉っぱは食べる派だぉw
アバター
2010/03/13 21:57
>☆浜ちゃん

ありがとう^^
同じ日に釣れてたとはビックリだぉw
浜ちゃんさんもおめでとう^^
釣り堀でよく回線切れるんだぉね^^;

いぇいぇ^^
ずっと検査続きでぃぃ結果も出ず落ち込んでたところで…orz
まさか引っかかるとは思ってなかっただけにショックも大きくてねぇ…><
アバター
2010/03/13 21:55
>清太郎

桜餅ありがとうござぃました^^
大事に使わせてぃただきますねw

そうですか?w
まだ着用してなかったので着てみました^^
アバター
2010/03/13 15:05
キャンディ&桜餅をゲット♪ おめでとうございます(*^m^*)
桜餅は私も欲しくて悩み中w 大きくて食べがいもありそう!よかったですね~^^

今日も病院に行ってるのかな? 
お医者さんの言うことをチャンと聞いて、じっくり治療して、改善されますように!

ムリしちゃだめですよ? お大事に(*^v^*)
アバター
2010/03/13 12:29
キャンディーぉめっとーヽ(〃'▽'〃)ノww
でも回線...w回線うざぃしッwww

凹んでるんですヵー(´`;
今日おお医者さん頑張ってくださぃ(◆+'`З[元気]+*。

桜持ちよかったですネ✿可愛いですょー♡
アバター
2010/03/13 10:03
直に色々考え込んでしまったりして余計に疲れたり・・・とかあるだろうけど・・・

ニコで少しでも気持ちが落ち着くといいね。
アバター
2010/03/13 08:23
元気だしてね(´・ω・`)!!
アバター
2010/03/13 03:57
サクラ餅たべて元気になりましょう。。p(#^▽゜)q
☆サクラの葉っぱは、食べる派?食べない派?
アバター
2010/03/13 03:30
.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪ さすが やっぱ釣ってたかぁ・・・

キャンディー(σ´I`)σゲッツ! \(^▽^)/ ぉめでとぉ~
それにしても 良く回線切れちゃうみたやねぇ?どんまい(〃⌒0⌒)b

って・・・出血ってΣ(ღ◕ω◕ノ)ノえっ! ごめんなぁ 何も知らなくてm(__)m
とにかく 健康第一だから お大事に(っ`・ω・´)っ
アバター
2010/03/13 01:13
桜餅おいしそう。

れんさんのチャイナドレス姿、セクシー!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.