Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


今日の犠牲者

画像

前のブログでもお知らせしましたが、
本日限定で、私ナマズ3位でお立ち台に登っています^^

しか~し!
本当に今日限定なのか?
ランキングが確定する火曜日までに、私より大きいのを釣られなければ、
そのまま3位ではないのか?

と言う事で、ライバルを蹴落とす作戦に出ましたwww
(↑出た!腹黒ひじきwww)





ナマズ釣った人はデコピンの刑



そして、上の写真は、その犠牲者たちですwww
若干デコピンがはずれて、顔面パンチをくらった方も含まれます><

デコピンしようと席を離れたら、同時期にステプを奉納されて、
免除された方も含まれてますwww



今日の釣りはとっても楽しかった~(私がw)
ランキングから落ちない限りは、月曜日までこの状態が続きますので、
皆さんも、ナマズ釣りは自粛していただきますように、
よろしくお願いいたします^^

アバター
2010/03/13 22:38
>ソルさん☆彡

イジワル><
デコピン地獄じゃwww

>⊹⊱漆黒の翼⊰⊹さん☆彡

楽しんでいただけましたかw
みんなで釣ってた時間も、とっても楽しかったですよ^^
偶にはこういう楽しみもないとねぇ♪

>キャロットさん☆彡

正直に申告があれば、許す場合もあります。
ワシントンのお父さんが…(話が長いので省略)…って言ってたでしょ♪
でも、いきなりランクインはデコピンですww

>雷さん☆彡

ナマズ釣らなかったんだね^^偉い偉い♪
この調子で、月曜日までがんばれ~!
監視に行くから( ̄ー ̄)ニヤリッ

>kumapさん☆彡

釣っちゃダメなのは、ナマズだけだからね^^
むしろ推奨は、アカメw
ねっ?雷君w

>透湖さん☆彡

ナマズってセレブだとよく釣れるんだよねぇ><
透湖さんの釣堀の方たちに、デコピンって伝えといてね♪

>まっちょこさん☆彡

確信犯は、+シッペですからw

>ぷにゅんさん☆彡

ありがとう^^
がんばるよ♪

>あみゅさん☆彡

デコピン痛いよねぇ><
今、むっちゃ痛いデコピン研究中www
アバター
2010/03/13 21:04
こっこわい^^;
おでこが大事なので、ナマズだけは釣らないようにしますw
アバター
2010/03/13 11:02
目指せ!表彰台!!(。≖‿≖)ニヤリ
アバター
2010/03/13 10:06
オレも釣っちゃおっ。デヒャヒャヒヤ(#^.^#)
アバター
2010/03/13 00:58
σ(。◕ㅂ◕。)が行ってる釣り堀では、ナマズ様が恐れられてるよㆀ

ぶっちゃけ、誰も釣りたがらないけど祭りのように連続して釣れるのw

だから、皆でポイッ!!してるよww (ノ ̄ー ̄)ノ ⌒>゜)))彡 ナマズ

3位入賞出来ると良いね^^ (。◕ω◕。)o"エイ(。◕ω◕。)o"エイ(`◕ω◕´)ノ"オゥ!!
アバター
2010/03/13 00:34
今日はメダカとザリガニを。
デコピン><。痛々しいです。隠れますw\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2010/03/13 00:20
怖ぇ~w
なまず釣りたくねぇ~(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ガタブル

(σ´д`*)オイラ今日は釣らなかったよw
偉い?
 
褒めてぇ~~~~
( *´艸`)クスッ♪
アバター
2010/03/13 00:20
これ以上、ナマズ釣らないように自重します~。
気持ちはです。
釣れたらゴメンなさい。
デコピンはイヤ~ (>_<)
アバター
2010/03/13 00:18
!Σ( ̄□ ̄;・・・・・

何でかと思えば・・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
大丈夫3位はそんなに変動無いと思うよ^^
アバター
2010/03/13 00:17
必死で釣ってやる! びゃははは (≧ω≦)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.