Nicotto Town



コーヒー旨い

JAZZ喫茶に今日行きました、LPレコードで聞くJAZZは格別でした^^
我がオーディオは、プレーヤーが壊れて廃棄、、、もう10年以上LPレコードは聞いていません、
そんな訳で喫茶店で聞きながら飲むコーヒーの美味いこと、、、
気の合う友人と話しながら至福と時を過ごしました、
相手が彼女ならもっと美味いのにと思いましたが、、、、贅沢ですかねこの考えは?、
管球アンプもプレーヤーがないから、冬眠中今年こそはと思いつついまだに買えません、、、、、、今年は買えるかなー

アバター
2009/01/28 21:57
ふむふむ。。。

ジャズ聴きながらのコーヒーは旨いb
アバター
2009/01/26 22:45
ジャズ喫茶ってのがヨロシイですね♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
好きな音楽を聞きながらの、コーヒーはさぞかし美味しかった事と思います(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
嫌いな音楽はタダの雑音ですものね~~ (^◇^;)
アバター
2009/01/26 21:07
レコード・・・・・・・そういえば押入れに いっぱい眠ってる。。。
アバター
2009/01/26 17:58
こんちわ!!(>□<ゞ)
1日遅れです...

コメありがとう
ございます!!!!

おわっ(((゜□゜
ソレは痛いっすね..w

身長が高いと
そおゆう悪い(?)所も
出てくるんですね(笑)

でもアタシその瞬間
それ見たら
超爆笑しちゃいます絶対..w

涙腺緩いんですよお!!!
ヒロミさんも
緩いんですか!!!

同じっすね!!

ww
野郎の涙は
逆にちょっと
可愛く感じます(笑)

全然変じゃないですよ!!
むしろ普通なんじゃ
ないですか!?

アタシもなんか
めめっちぃ事で
泣いたりする人見ると
イラッときます!!!
((特にブリブリしてる奴

てか、コーヒー
うまいですよねえ!!!

共感です!!!

あたし紅茶も結構
スキなんですよねえ!!

ヒロミさんは
紅茶とかスキですか??





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.