Nicotto Town


着回し日記・・かな?


セーラー服も大好き


読んで字の如くです(笑)

いいですねーセーラー服。
原点が水兵さんの服なのに日本では女子の衣装なのだから不思議。


ところで、桜イベントワッペン3日で7つまで増えたのですが
(1日目2つ、2日目3つ、3日目2つ)
これって普通の確立なのかな?

2日目なんて4本の桜のうち3つですよ!3つ!

こうなったら全部壁にはっつけちゃうんだから!

アバター
2010/03/14 23:56
>kageoくん
うん。コスプレ大好きだよ!イベント終わるまで何枚溜まるか逆に挑戦したくなったわ。


>イタ姉さん
こんにちはVVVVVきゃぁVVVコメントありがとうございます!
やっぱり高い確率なんですね(^^;)
イベント終わったら写真とって、《お部屋アイテムブログ》書いてみようかと思います♪

アバター
2010/03/14 08:40
ワッペンが3/4は高確率だと思いますよ。
私はコインの方が多いです。(^-^;
アバター
2010/03/13 12:47
姉さんの場合は制服着てもコスプレっぽいな^^;
俺はワッペン2個しかゲットしてない。。。やっぱ姉さんの確率は高いかも?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.