Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


優しい春の風に・・・・

北から吹いていた風が

すこしづつ

東から吹く風に変わってゆき

暖かい空気を運んでくる

木や草花が

一斉にその芽を膨らませ始める

まだか まだかと

待ちわびた季節が

もうすぐ訪れる


それは人が

恋をする姿に似ているね

大好きな人を 想い続け

振り向いてくれるのを

待ち続け


そして・・・・


その想いを 受け止めてもらえたとき

心の中が

まるで 春の木や草花のように

鮮やかな色を放って

優しい春の風に 包まれる・・・・


☆こんな季節が もうすぐやってきますね^^

 命の息吹が聞こえ始めています

 でも三寒四温と言われるように まだまだ寒い日もあると思うから

 風邪など引かないよう 体調には充分気を配ってくださいね~!☆

さぁ みなさん この週末も

元気に笑顔でお過ごしくださいね~♪

アバター
2010/03/13 18:09
東京のあたりは
春らしくなってきましたよ。
今日は東京都の現代美術館というところに行ってきました。

いつも暖かい
言葉をありがとうございます。

本当にいつも温かい言葉をいただけて
感謝です。
アバター
2010/03/13 12:35
愛沙羅さんの方も暖かくなってきたのかな?
アバター
2010/03/13 12:16
春は。。ええのう。。
アバター
2010/03/13 11:00
季節を人の恋心にたとえるなんて、
沙羅たんって、素敵だわぁ❤

アメリカは花粉症がなくてうらやましいわw
目が痒い ((ノ`ェヾ))モチョモチョ
アバター
2010/03/13 10:55
芽吹いてきました^^
アバター
2010/03/13 10:12
こちら今日ちょっと寒いですねー
ぽかぽかぬくぬくが待ち遠しいですにゃー♪
緑がだんだん生き生きしてきて春大好きです〜
愛沙羅たんもお風邪気をつけてね〜
アバター
2010/03/13 09:30
外はまだまだ寒いけど、愛沙羅ちゃんの詩でなんだかほんわかしてきました♪
アバター
2010/03/13 08:51
ホントだねぇ…
秋が悲しいお別れかなぁ?

でも、最近なな思うの。
お別れやなくその人の成長のための旅立ちw
大切だからこそ、そっと見送る。
こんな想いもあってもいいのかなってw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.