Nicotto Town


t2的徒然


戦う司書・超電磁砲・バカテス

2週間分の溜まったアニメをいっき観~
各2話分の感想~


戦う司書
「この世界は私のものなんです」
ノロティの深く広い愛が切ない・・・
いい娘だったのに、ノロティ
いよいよハミュの過去が分かるのかな??
とゆーか、このままだとバントーラ図書館どーなちゃうんだろ?
地下の大木=天国なら
エンリケがあの木を殺したら
天国消失で本集める意味なくなるのかな??
う~ん先が気になる^^;

超電磁砲
謎の転校生現る!?
と、思ったら次の回で『謎』解明~
大詰めな話の内容も気になるけど
黒子と初春のジャッチメントコンビも気になる!
早く仲直りして欲しいな~

バカテス
流石バカテス・・・
明久姉ステキお姉さますぎるww
ブラック姫路降臨もステキだし^^
ってか明久料理上手すぎ
いまどきの高校生男子どころか
一般家庭の主婦ですら自作パエリアは敷居が高すぎるゾ!!
ムッツリーニは神の瞳をもってるに違いない!
最後の明久と雄二の土下座はカッコよかった~www
来週すっごく楽しみ
EDもとに戻ってたけど、来週はガールズverなのかな?



もうすぐ4月で新しいのが始まるのは
楽しみだが、今期気に入ってる作品多いから
ちょっとフクザツ・・・><

とりあえずこれからデュラララ!!でも観て寝るかな

アバター
2010/03/15 00:53
Kurorido様
戦う司書の24話はまだ見れてないです^^;

超電磁砲も戦う司書も謎が多くて
話についていくので精一杯です
アバター
2010/03/13 14:55
うん~戦う司書って~昨日は24話が出たのよ^^

レールガン、ポルターガイスト、レベル6、チャイルドエラー・・・謎だらけですね(笑)

明久のお姉さん~面白い人です~でも、尊敬する。

「努力足らず、怒る資格無」
「努力は結果のための過程にすぎません、過程自体をほこるようになっては、本末転倒なのです。」

私のブログに参考↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=339840&aid=11579755




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.