Nicotto Town


のらりくらり


「オススメしたいマンガ」(ブログイベント)

といっても、何も無いんですよね~。 ┐(´~`;)┌

PCを始めてから自分の時間はほとんどPCをする時間になってしまって
他の事に時間を使うなんて考えられなくなっています。 (^。^;)

マンガが嫌いという訳じゃなくて、むしろ好きなんだけど
読み始めてしまうと絶対に続きが読みたくなっちゃうので
あえて読まないようにしているという感じですね。


という訳で、このお題はここまで。 (*^m^)


アバター
2010/03/15 00:33
> ろ~ず*Jam さん

ジャンプは昔は良く読んでたんですけどね~。
でも何を読んでたのかがパッと思いつかないんですよね~歳かな?
ちょっと調べれば「ああ、これこれ」って思い出したりしますけどね。 (^。^;)
アバター
2010/03/14 02:27
> まつり さん

そうきましたか~ (^。^;)
実のところ、マンガを読まなくなってかなり経つので
何を読んでいたのかほとんど記憶がないんですよね~。┐(´~`;)┌
アバター
2010/03/14 02:27
> kazu☆ さん

えっ?大人のスマートな書き方ですか? (^。^;)
そんな格好の良い物じゃないですよ~苦し紛れの適当なものです。 (*^m^)
アバター
2010/03/14 02:27
> ユキコ さん

PCにハマり出すと他の事が出来なくなりますよね~。 (^。^;)
今はマンガ喫茶とかがあるのでそれを利用すれば
一気にまとめて読む事も出来そうですが
下手すると入り浸りになりそうで行った事がありません。 (*^m^)
アバター
2010/03/14 02:26
> ㌧㌧ さん

なるほど~全部揃ってから一気に読んでしまうというのも
良い方法かもしれませんね~。 (o^―^o)ニコ
アバター
2010/03/14 02:26
> Alice さん

時間には限りがありますから、あれもこれもという訳にはいかないので
自然とどれか一つが中心になってしまいますね。
で、何かきっかけがあるとそれが変わったりして
そんなものなのでしょうね~。 (^。^;)
アバター
2010/03/14 02:26
> 九魔 さん

解っていただけますか~。 o(*^▽^*)oあはっ♪
読み出したら結末まで行かないと気が済まなくなりますよね~。
それが自分でわかっているので避けてしまいます。 (^。^;)
アバター
2010/03/14 02:26
> ももすけ さん

ももすけ さんは本はいろいろ読んでるみたいだし
映画も結構観ているようなのでまだ良いと思いますよ。
私は全て疎いので話についていけません。 ┐(´~`;)┌
アバター
2010/03/14 02:25
> seru さん

どんどん新しいマンガは出て来てるので
知らないと話題についていけないのが困るんですけどね~。 (^。^;)

ドラマもあまり知らないけど、マンガが原作のドラマって多いみたいですよね。
たいていドラマより原作のマンガの方が面白いですよね。
アバター
2010/03/14 02:25
> hana さん

ブログイベントのお題も似たようなものが何度も出てきますね~。 (^。^;)
書く事が無いとちょっとツライですが
かと言って自分のネタもそうそう無いので
週1回はこれで凌げるかなぁ~なんて思って書いてます。 (*^m^)
アバター
2010/03/14 02:25
なんていうか、似たような?感じです。
というか、最近のは、ジャンプ系の漫画ですねえ
昔;みた漫画のほうが、好きですねえ
アバター
2010/03/14 01:57
最終回まで読んで面白かったのって何かな~
とせめる…
アバター
2010/03/14 00:24
そうか!
こんな風に書けばよかったのか!!
大人のスマートな書き方を学びましたよw
アバター
2010/03/14 00:01
私も最近マンガを読む機会が減りました。
やすべえさんと同じく、圧倒的にPCに向かう時間が多いです^^
たまーに、昔読んだマンガを大人買いして、読み倒したくなることはあります。
(やってませんがw)
アバター
2010/03/13 21:40
最終回までしっかり買って一気に読み切りたい派です、マンガでも小説でも。
数か月に1回の出版なんて待っていられないです・・・。
アバター
2010/03/13 21:34
以前は、マンガもアニメもかなり好きだったはずなのですが、
最近は読まなくなりましたね~。
でも、なにかのきっかけで、読み始めたら止まらなくなりそう。
本来は好きですから^^
アバター
2010/03/13 20:01
続きが気になるから読まないって気持ちは凄く解ります。
アバター
2010/03/13 10:11
私も最近のはさっぱりです
アバター
2010/03/13 09:56
残念><
最近のマンガには うとくて・・
でも どっぷりつかりたい気は してます(^^)

最近のTVドラマの原作は ほとんどマンガ・・
マンガ 読みた~いww
アバター
2010/03/13 08:38
このマンガについて書くというのも特にないですねー
毎週雑誌を買って読むにも1回買い忘れると連載物はなんか意味わからなくなるし
最終回まで観たアニメも、そんなにないです~PCで動画をみたりくらいで
お勧めできるのとか思いつかないです~
ブログイベントのお題もネタ切れだろうけど私も書くことがネタ切れしてますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.