Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も朝からみんクロ~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
24
2位
4
3位
0
4位
0
獲得コイン
+217
クリア数
25
2010/03/13 07:30

 今日は時間に間に合うように起きれましたが、揺り起こしたWindowsで、例によってキーボードが固まっています。

 マウスはいいのに。

 一人クローリアンでキーのチェック。何かやってまたチェック。

 今回は何をやっても直らず。

 結局キーボードを引っこ抜いて、指し直して回復。
 ひょっとしてここのコネクタの不良??


 ということで、今日も少しおくれてのスタート。PJO9000さんがすでにいらっしゃってました。
 トラの部屋、1番部屋。

 今日はそういうトラブルがあって、目が醒めていたので、第1ゲームクリアできました(^_^;) いつもはまだ寝ぼけていて、クリアできないんですけれど(^o^)

 PJO9000さん、だんだん、油断できない相手になってこられました~(^o^)

 こっちがドジってしまったらやっぱり負けるけど、別にどじったつもりでなくてもときどき負けるし。

 クリア率もだいぶん上昇されているんじゃないですかね~。そろそろトラの部屋常駐グループに??


 クリア率89%

 どうもこのあたりに壁。

 こっちが壁にぶつかっている間にどんどん追いつかれてしまう~~(^_^;)

 不思議くんが「人生みんクロ説」という恐ろしい説を上げてるけれど、(ブログ広場みんクロのセクション)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=288946&aid=11818220


 みんクロ勇気が必要だ
 くじけりゃ誰かが先に行く
 あとから来たのに
 追い越され
 泣くのがいやならさあ歩け


 あう~~~(ToT)



 PJO9000さん、今日もありがと~ございました♫


アバター
2010/03/21 06:58
kagonmaさん、おはよ~ございます(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 そうですね~。どんどん皆さん上手になってこられます。
 そういえば自分も、トラに最初に来たときには、クリヤできるや否や?という感じでクリア率50%行かなかったですから、上達してきたわけですが、今は壁にぶち当たっているという感じです(^_^;) この間にどんどん追いつかれどんどん抜かれる~~(^_^;)
アバター
2010/03/13 18:44
僕もそういう方1人心当たりあります。
kozi☆さんだったかな?kogi☆?ん?名前は忘れました(すみません)。
昔から皆さんが退出されてもずっと付き合ってくれ、ほぼ毎日顔を合わすほど
やりこまれていて、クリア率が確実に上がっているんですよ。
今ではたまに負ける程に・・
みんクロは経験値が必要なんですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.