Nicotto Town



朝だなー

月面のヘルメット(P)って、宇宙服のアレだよね…?
オレンジか黒で即決って、オレンジと黒ってあったっけ…(´д`)?
おいらの記憶じゃ、赤とピンクと青と白なんですけどね。

あと、カジュアルウォッチって、赤ガチャ品のアレだよね?
色違いが白ガチャで出たアレ…だよね…?
シルバーってあったっけ?
先に出た無料ガチャが白で、白ガチャで黒が出たと記憶してるんですが…(´ρ`)?


アイテム間違えたらやだから、結局応募しないけどね。


フリマで無理なら別の機能でいいから
複数出品可能になって欲しいなぁ…。

一回チャレンジしたんだけど
出品して、このアイテムに他のこれとこれつけますから
出品して下さい。応募しないでって内容書いて
一日中出品待ちしたんだけど、出品されることもなく
逆に応募が大量に来て、その中に求め品きたから
とっとと成立させちゃったことがありますが…

出品と応募って言葉を間違えてる人がいるのは、そのせい…?
だったらごめんね…それ以前に、フリマの利用方法の説明見ても
出品に応募しようとか書いてあんだから
分かってくれるものと思いたいけど…無理なんだろうねぇw


フリマもリサイクルも、本来営利目的じゃないものだけど
今あるものが営利目的にしか見えないから
普通のトレードとか適当な名前の別のもの作って
そこは、5:1しかないの。2~5個出品。1個出品の1:1はフリマでも出来るから。
でも、複数出品って、複数応募と同じでしょって思われそうだから
全然違うと言いたい。あーでも説明めんどい(やる気ないな)

画面見づらい話もあったから、そんなのは開かないと見られないフリマと
同じで問題ないと思う。応募する側がこれで応募しますか?って出る
あのサイズで表示されりゃいいんだし。

検索も、応募する側が、応募できるアイテムだけで検索すればいいじゃない。
出品の検索するのにも5個とか4個とか個数で検索になってもいいだろうし。


とかとか
無駄なこと考えたりね。ええ、実装なんてあり得ないだろうし。
でも、買う時に選んだり、ガチャ頑張って回したらとかで
セットで持ってるものってあると思うんだよね。
より過去のもの、より高いものが欲しいなら
コーデされたセットの応募も、求められてなければ「嫌がらせ」とか
相手にされないだけ。即蹴られたりでね
蹴ったくせに帰って来てとか言う人いるしな。どうしてーんだよと…

応募する側が複数で相手の要求を必死に応えねばならんってのがどうかと。
出品する側が数でもコーデなどでも勝負してて
一品欲しいって言う方が筋じゃないかなぁ?
それだけになったら、それはそれで欠点はあるだろうけど
選択肢が増えた方が、満足はいくんじゃないかなーなんて。


まぁ
交換しなくても、別にやっていけますけどね。


朝起きてすぐに、もう一回寝るかどうか考える朝。
天気いいな~

アバター
2010/03/17 04:31
>Rioさん
フリマもお部屋アイテムの話も、忘れられてる気がしますけど、気のせいですよねー?多分ねー?

そういえば、間違い成立狙いの人もいるらしいですよねぇ。おいらも今のところ
それっぽい応募があった場合もあるけど、納得した交換しかしてないので、わからんどすw
きっといいことだ。うん。

>ニコプルさん
あ、そういえば
ミルフィーユカツってあるじゃないっすか。薄切り肉を何層にもするやつ。
あれに、ポテトサラダ入りってありますよな。どっかで売ってた。
ああいうのにすれば、一口で食べられるサイズがいけるんじゃ!?と
まるで発見したかのように言ってみますwww

キャベツととんかつって、ほんと合いますよな。この現実に気付いた人、天才w
アバター
2010/03/14 12:05
とんかつは、からし塗ってポテトサラダとキャベツをのせ
ソースをかけて食べるのがすきーw ふつうだにゃ(^^;)

でもこれを一口で食べるのがたいへんww
大口開けてたべまするー
アバター
2010/03/14 09:08
>蹴ったくせに帰って来てとか言う人
たまに成立しようとして間違えてけっちゃう人いるらしいですな
おらは1度もないけど…
間違えて断るのも、間違えて成立も^^;
でもあれですよね、多分ほとんどは蹴っておいてから惜しくなってかえってきてっていう人ですよね(´д`;)
そんな惜しい応募ならとっとと成立させろよっていう…

てか、フリマっていつまでテスト版なんですかのー?
お部屋アイテムも未だに移動できないし(;vv)
アバター
2010/03/13 19:07
>りゅうさん
一日天気が良かったのは関東だけだったと天気予報でゆってますた~
この後ちょっと寝てお昼にとんかつ食べに行ったざんす!
うまかった~♪
アバター
2010/03/13 17:16
ずっと曇りで時折雨がぱらついてます・・・

暖かい事もなく、また寒くもなく

変な天気です(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.