Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


帰省


まず、、、

やったぁーっ

やっとセーラーGETしましたぁwww

うきうきw

イマドキなカンジの制服(リボンとかネクタイしてカーデ着るような

も好きだけど

やっぱセーラーはいいわねぇ。


~豆知識~

買うならセシールがオススメですよぉ。

安いし、製品しっかりしてるし。

らぶ○のレンタル製品は

かなりチープなカンジだもん。




さてさて

今夜は仕事が終わったら

久しぶりに実家へ帰ります。

愛するおじーちゃんのお誕生日(昨日

をお祝いしてきます^^

ツーショット、撮りまくってやるぅー。



おんとし88歳。

まだまだ元気なおじーちゃん。

でも

平均寿命はとっくに過ぎてるよねぇ。

いつ天国へ旅立ってもおかしくはないけれど

いつまでも

いつまでも

おじーちゃんは

楓の一番愛するヒトです(はあと



今夜は添い寝

しようかしらwww(むふ

アバター
2010/03/13 13:19
あんたねぇ、そろそろ「かわいい」じゃ済まなくなるよ。
アバター
2010/03/13 12:23
なんだってーーーー!!!
アバター
2010/03/13 11:54
添い寝したらドキドキして昇天しちゃうからヤメとけwww
アバター
2010/03/13 10:58
卑弥呼のひいおじいちゃんは84歳です♡(。→ˇ艸←)

楓さんのおじーちゃん・
happybirthday゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2010/03/13 09:36
リアルのセーラー服を着て欲しいでつ

88歳? まだまだ若いでつよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.