Nicotto Town


レインボビット☆活動日誌


今までの苦労はなんなんだろう

今までの苦労はなんなんだろう

もともと私は耳の不自由なので、

音声ファイルから

「音声認識ソフト」つかって、テキスト化したら助かると思って

フリーウェアの「音声認識・ジュリアス」(Julius)を実装するまで


8時間

かかりました。

ですが文字化けで挫折・・

一時間途方にくれているところ、

なんとか文字化け解決したと思ったら

今度は言葉・キーワードをテキスト側で登録しなければならない。

ですが、24時です




今までこんなに苦労するのは初めてだったかもしれないが・・・

アバター
2010/03/13 18:48
>>ななさん

そう!
もともと生まれつきで耳が悪くなっていたのです
感応性難聴という症状ですよ!

それでどう思います?

中途失聴とは違うからね!
アバター
2010/03/13 12:38
・・・耳不自由?
・・・ってどゆこと?

あ、いや、話したくなければ華麗にスルーして頂ければ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.