Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


伝言減ってる!

平日はあまり出来ないから週末に皆の所に
行こうと思ってたのに伝言が消えてる・・・

伝言見ながらお返ししてたのに・・・たぶん行けてないお家があるはず

いきなり消さなくても(T_T)

アバター
2008/10/19 01:51
今まで使えていたものが使えなくなるって
ちょっと不便ですよね><
アバター
2008/10/18 22:32
ホント困った。。
足跡が7Pなんて、
全然足りないよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

せっかく来てくれた人にお礼したいのにね!
アバター
2008/10/18 20:44
制限のない伝言掲示板ほしいよね~
もしくは件数100じゃなくて1000くらいにならないかな…
アバター
2008/10/18 17:28
パインも伝言板みたいなのつくったぁ~
知ってる方はこちらにカキカキしてくれるといいなぁ。。。って思う~
お休み中に。。。急にこまるぅ~

みんなも困ってるよねぇ。。。
だから。。。他の方の伝言が消えないようにココにカキカキ。。。
ステプ♪~いつもありがとう~
アバター
2008/10/18 16:31
コメありがと<m(__)m>

あいりぃも伝言だとわかりずらいから
足跡帳作ったよ☆

エリシスもつくるといいよ(●^o^●)
アバター
2008/10/18 15:32
そうなの?でも削除したくないな~

メッセージボードか~♪ん~・・どうしよ
アバター
2008/10/18 15:28
①ブログでフリーメッセージボード作ったらいいよ
私、一応カテゴリー【その他】で作って見た

②悲しいけど、伝言削除すると過去のがでてくるっぽいよ


ふぁーいと、ふぁーいと



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.