Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


桜イベントって


お水をあげる時の条件ってないのかな?
私あの説明でまず今回の3月イベントのアイテムをなにかつけて・・・
と思っていたのですが・・・・
どんなカッコウしていてもお水あげれるのですね。

でも毎回なにかしらアイテムがもらえたのに今日はCコインのオンパレード
3月アイテム持ってる方がアイテムの出現率が多くなるって事もあるのかな?

「アイテム出ないよぉ」なお友だちはどんなカッコウでイベントされてますか?
桜ラブレターが2連続でたお友だちはセーラーに雛あられの3月アイテムで
まわってるよって言ってましたが^^
そういうことってあるのかな?
単なるらっきーなだけ?????

アバター
2010/03/13 20:25
Rinさん
こんばんはー連勝それも複数得点おめでとうです。
やっぱり気合い?(笑)
って事はやっぱり運と気合い勝負ですね^^
私も明日スタジアム出掛ける前にお水やりにINしてみます(笑)
アバター
2010/03/13 20:23
sinさん
ちょい悪wイタズラ園児でもOKとφ(.. )mφ(.. )m
でも残念ながら園児服持ってないのですよね~残念
でもゲットおめでとうです^^
アバター
2010/03/13 20:22
ちゅ♡けさん
おぉこの15万人アバの中にご主人様もいらっしゃるわけですね^^
2日続けてって事は結構な数で出てくる可能性はあるわけだ(^_^)v
情報ありがとうです。がんばりますね^^
アバター
2010/03/13 20:20
☆ Seraph☆さん
こんばんはー
私も実のところ♡のモチーフは出てもラブレターは出てないです。
でも今までの感じなら最悪リサイクルでてくるわけだから、絶対手に入らないってわけではなさそうですよね^^
そう思って軽く考えれば出てくるかも~ってダメかな(笑)
アバター
2010/03/13 19:48
あたしは観戦前に、この戦闘スタイルで行ったけれど
花びらワッペンとラブレター出たぉwww
3月アイテム0だね~単なる運かしらん?
アバター
2010/03/13 16:51
桜ラブレターε=\___○ノ゚ GET!!したよwww

普通に『ちょい悪wイタズラ園児』でしたけどw

( ´゚ω゚)ナニヵ?
アバター
2010/03/13 13:49
主人のアバも2日続けてラブレターがΣΣ(゚д゚lll)
でもなんも考えてません((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2010/03/13 12:55
私も♥のモチーフ2枚ずつの4枚だけなの>< ラブレターがあるって話だけど
キノコ狩りの二の舞な予感が…_| ̄|○

格好は関係ないんじゃないかなぁ…。ちなみにCコインは 1000、100等 引きましたよぉ
でも、Cコインには困ってないんだけど^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.