Nicotto Town



見て見て~♪


欲しくてしかたなかって

『わんこスリング』

やっとフリマでゲットいたしました!!!

ガチャで出た時から欲しくて
課金しない事にきめてたのに
誘惑に負けそうになった!

『わんこスリング』がフリマ解禁になってから
ま~断られてもチャレンジしたわ~!
C限定の全身服3着と目玉2個!
もしくは3着とPのガチャの1着と青・・・
まー不成立の嵐・・・

いや~ねばったらいい事があるんだー^^
私にスリングを下さって方に幸あれ~♪



アバター
2010/03/13 23:32
ハマッてますなぁ、うん!
ニコにハマッてるわぁ...^^;
アバター
2010/03/13 19:16
kamoさんmusasiさん
ありがとうございま~す^^
3000コイン、3500コインって感じですから
10000コインですね;;;
それでも10回は不成立なんです;;;

アバター
2010/03/13 19:09
おめでとうございます。
C限定服って3000コインのやつ?もったいなかった
ような気もするけど^^ヾ
アバター
2010/03/13 17:52
マヂでかわいいっすねー!
フリマはまだ出来ナインですよ!
楽しみだなー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.