Nicotto Town


のらりくらり


お年玉付き年賀状

1月25日に当選番号の発表がありましたね。

我が家では 139 枚中
4等の 「お年玉切手シート」 が2枚当たっただけでした。

まぁ、こんなもんだろうと想像はしていたけど
ほんのちょっぴりは期待もあったから残念ですね~。 ┐('~`;)┌


当選番号は ↓ で確認してください。

http://www.post.japanpost.jp/whats_new/2009/0125_01.html

アバター
2009/06/17 00:08
私も知り合いで良い物が当たったなんていう人はいないです。
そうそう当たるものじゃありませんよね。 (^。^;)
アバター
2009/06/16 22:22
こんばんは~。
お年玉付き年賀はがきは、切手シートしかあたったこがありませんけど、
いいものがあたってる人みたことないです~。
しかも、もう、出してないですw
アバター
2009/01/27 00:40
私も自分宛のは一瞬で終わりますよ。(^。^;)
両親宛のが大部分ですね。

お父さんは1枚1枚じっくりと照合するんですね。
時間はかかるけどそれが楽しいんでしょうね。(⌒∇⌒)
アバター
2009/01/26 21:22
ワタシの年賀状は一瞬でおわるほど枚数が少ないのデスが
ワタシの父親が大変な枚数で、数日かけてやってます。
時間かかって仕方ないのでワタシがやるからかせと言うと抵抗されマスw
この番号を1つ1つ照会していく瞬間が楽しみで仕方ないらしいデスw
ゲーム機あたってくれればいいのにw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.