Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ソフトバンクのCM

ソフトバンクのCMは最後の一瞬しかブラッド・ピットってわかりません;;

最後の一瞬にああ、ブラピだったんだ!(この黄色い服の人!)
ってこの間気づきました;;

それにしてもソフトバンクCMは面白いですねwww
大好きですお父さんwww

アバター
2009/01/26 21:49
>>dragonさん

豪勢な使い方~www^^


>>やまこさん

あのシリーズは面白いですよね^^

>うちテレビないから・・・

そうなんですか!?
脳内受信(←またの名を空想/妄想ww)でなんとかなります(www)( ̄^ ̄)g


>>クリステルさん

カイ君イイデスネ~^^
あんな真っ白い犬を飼ってみたいっすww

ブラピはあのCM限定で、CM終盤まで大物オーラを消してるんだと思いますwwきっと。www
アバター
2009/01/26 19:57
カイ君可愛いよね~~~
あのシリーズはいつも好き!

ブラピは確かにわからなかったっ!
大物使ってるのにねwww
アバター
2009/01/26 15:16
あのCMのシリーズは面白いよね

ブラピのは見てないなぁ
最近テレビ見てないんだも~ん
うちテレビないから・・・
アバター
2009/01/26 02:06
こんな感じにピックン使えちゃいます、というアピール^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.