Nicotto Town



きえない伝言版105

            消えない伝言版105+足跡帳

皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪



ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。


古いの伝言板が100まで埋まってから御使用下さい。


アバター
2010/03/14 17:04
こんにちわ♪いいお天気です☆
アバター
2010/03/14 17:00
o@(^ゝω・)@oいいお天気お出かしてました☆でも紫外線が気になるw
アバター
2010/03/14 16:47
こんにちわ^^ワンコの散歩から帰宅です^^
アバター
2010/03/14 16:45
今月は残業更新中につき
IN時間が少なく巡回も休日に集中中ε-(‐ω‐;)
体力切れんときはINさえ出来ず・・(ノД`)シクシク
アバター
2010/03/14 16:44
こんステプ゚☆
『あなたなら三桁稼げるようになるから!』って言われても、やっぱりMLMは苦手です(笑)

素敵な週末をお過ごしになれました?そろそろ桜だよりも気になりますよね~~(^_-)-☆
アバター
2010/03/14 16:42
うららかな春の日差しは 何処に行ったのやら・・曇
っています。外出気分も損ない閉じこもってます(^^)
アバター
2010/03/14 16:40
こんにちは☆今日はアピタに行って来ました^0^ショーパンを買いましたぁ♪ステプです^0^
アバター
2010/03/14 16:40
(★´・З・)ノ こんにちは 今日はとってもイイお天気でしたねヾ(๑◕‿◕๑)
アバター
2010/03/14 16:37
のんびりニコ開始♪ホワイトデー、感謝のお手紙です❤
アバター
2010/03/14 16:30
伝言板ありがとうございますv今度は、俺が部下にしてやる。それまでステプんじゃないぞ (え?)
アバター
2010/03/14 15:17
昼下がりのステプ訪問~☆ダラダラしてたら眠くなってきたなり~(´ρ`)
アバター
2010/03/14 15:14
こんにちは^^桜イベントでラブレター貰いました~^^
アバター
2010/03/14 15:13
こんにゃちはぁ~
アバター
2010/03/14 14:54
お昼を食べすぎて運動がてらの訪問ですっ(〃⌒∇⌒)ゞエヘヘッ♪
アバター
2010/03/14 14:20
こんにちは^^ エレナと巡回中です☆アルパカ飼い始めました^^☆
アバター
2010/03/14 13:35
[岩蔭|](エ) ̄)ノ 数日振りに こんぬつわ♫
アバター
2010/03/14 13:29
こんにちは(*^_^*)今日はいい天気です♪
アバター
2010/03/14 13:25
こんちゃぁ~ セーラー服と酒 昔なつかしぃ~ステプです
アバター
2010/03/14 13:15
✿こんにちわだぞぉ(。・ω・。)ノ"✿ww
アバター
2010/03/14 13:13
こんにちは。
天気の良い日曜日の午後。ステプお届けします♪
アバター
2010/03/14 13:07
こんにちは!ヾ(●゚∀゚●)ノ
訪問ありがとうです^^
アバター
2010/03/14 12:59
ステプ(*O∀O*)ノデスッテヨォ!!オーホホホ!!
アバター
2010/03/14 12:58
住んでるとこの開花宣言出ました。春っていいなあ~。
アバター
2010/03/14 12:56
゜+.ヽ(❀◕‿◕).+こんにちは~+.ヽ(◕‿◕❀).+゜
ステプのお届けです!☆⌒c(*゚ー゚*)★ポチ⌒☆凸っとな♪

☆今日は一緒に住んでいる彼氏と、夕方からドライヴがてらに琵琶湖の近くで食事に行ってきます
 (*^^*)
アバター
2010/03/14 12:52
こんにちは♪サンデーポチのお届けで~す♪
アバター
2010/03/14 12:47
こんちわーすてぷのお届けぽっちん☆
アバター
2010/03/14 12:45
こんにちは~!
アバター
2010/03/14 12:30
Good morning(´ε`❤) すてぷ訪問ですw
アバター
2010/03/14 12:17
こんにちは☆久しぶりにゆっくり眠れました♪すっきりです^^
アバター
2010/03/14 12:08
こんにちは☆
暖かくなってきましたね (^▽^)
アバター
2010/03/14 11:44
おはようございます^^ きょうはあったかいです^^
アバター
2010/03/14 11:33
おはようございます♪
爽やかな日曜日になりましたね ( ∩_∩)σポチ
アバター
2010/03/14 11:30
こんにちは♫♪♬ 日曜日楽しんでる?
私は朝からドッタンバッタン=3溜まった家事を片付け中♫♪♬
アバター
2010/03/14 11:25
☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(*゚Д。*)こんにちは!!!ステプ
アバター
2010/03/14 11:23
こんにちわ。ステプのお届けです^^
アバター
2010/03/14 11:17
こんにちは♪アルパカ楽しいね(〃゚艸゚):;*。
自分で買ったわけじゃないけどw
アバター
2010/03/14 11:15
おはよう。今日もいいお天気♪布団干し日和です♪
アバター
2010/03/14 11:14
ホワイトデーに・・・・・さんまをどうぞ♪ あんまし嬉しくないでちょかww
アバター
2010/03/14 10:58
✿(。◠‿◠。)ノおはようございます✿㋜㋢㋖ な一日になりますように✿
アバター
2010/03/14 10:56
こんにちゎ☀ステプだぞよ♪
アバター
2010/03/14 10:56
・:*:・おはよう~♪(*´(エ)`*人)・:*:・
アバター
2010/03/14 10:44
おはようございます♥
いい天気です~(◡‿◡*)♫*。
アバター
2010/03/14 10:43
おはョ(ღ⌒ー⌒ღ)ノ楽しい日曜日をお過ごし下さいね ♫♪♫ ✮
アバター
2010/03/14 10:31
家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪ 久しぶり、、お元気にしてますか?^^
アバター
2010/03/14 10:10
こんにちは~^^wよい休日をお過ごしでしょうか~?^^
アバター
2010/03/14 10:07
明日からまた雨降り天気のようなので
今日は洗濯機に限界までガンバってもらいます*^^*
アバター
2010/03/14 10:02
こんにちわ。

 今日も快晴ですわ。 暑くなるでぇ。 午後から来客の予定、また楽しい1日に。
アバター
2010/03/14 09:44
こんにちは、いつもお世話になってます十六夜の月(涼野)です。

本日、一度友達全件削除させていただくことにしました。

理由はきかないでやってください、お願いします。

誠に勝手で申し訳ございません。

今回は好き、嫌い関係なく消しますので消されたからといって嫌いってわけではありません。

再度の友達申請は喜んで受け付けます。

ですのでよろしければ、再度の友達申請をお願いしますね。

          お手間をとらせてしまい、申し訳ありません。

よろしければこれから先も十六夜の月(涼野)と仲良くしてください。
         
乱文&関係ない記事に失礼しました。
アバター
2010/03/14 09:43
おはようございます(。◕ ◡ ◕。)今日も一日よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2010/03/14 09:30
おはようございましゅ☆
朝からいいお天気でしゅ (^▽^)
アバター
2010/03/14 09:27
おはよ(´∀`*)友達限定ステプ^^
アバター
2010/03/14 09:13
(。・∀・)ノ゛おっは~♪
本日(ノ・∀・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫洗濯日和♪
.゜+.ヾ(ΦωΦ)ノ゜+.゜ヒャッホウ!
アバター
2010/03/14 08:47
∋(。・"・)-†.:*・゚❤Happy whiteday❤゚・*:.†-(・"・。)∈愛のステキ ポチッとヾ(^‐^)ゞ
アバター
2010/03/14 08:47
おはようございます^^。ちょっと、暖かい日曜日^^。
素敵な一日をお過ごしください^^。
アバター
2010/03/14 08:38
おはようございます♪ステプのお散歩中です(*^^*)
アバター
2010/03/14 08:16
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ なんか春らしくなってきたね。
アバター
2010/03/14 08:03
おはようございます(-ω-)/ちょっと朝寝坊のステプ~
アバター
2010/03/14 07:51
(*´Д`)φ_[。゚+オハヨゥ+゚。] いつも有難う・
幸せの素敵お届けです。。(^^♪
アバター
2010/03/14 07:33
おはようございます^^ 今日もいい一日になりますよう(^▽^)
アバター
2010/03/14 07:17
ミ(ノ^・ω・)ノスチャッ (o_ ω_)o ドテッ (o-`ω-)oムクッo(-`ω´-;*)ゞ オハヨッ♪
アバター
2010/03/14 06:34
おはよ~です♫昨日よりズ~~ト寒いみたいっす!
本日雪マークなぜか冬に逆もどり…ウゥッ悲しいっすポチッ
アバター
2010/03/14 05:39
早く暖かくなってほしいなぁ^^
アバター
2010/03/14 03:22
道明寺☆HYDEさん…ありがとう♪
 日曜のホワイトデー☆リアもニコも心に残る素敵な1日を~*^_^*
アバター
2010/03/14 02:06
こんばんは^^
ステプです♪(*・ω・*)ノ・。゚・:゚*・。゚♫☆
アバター
2010/03/14 01:49
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†☆こんばんわ❤真夜中のすてぷお届け†]。.:*・゚☆.。
アバター
2010/03/14 00:32
こんばんは^^久しぶりの巡回に一曲演奏します!
アバター
2010/03/14 00:20
週末も ステキにお仕事してました~www
アバター
2010/03/14 00:09
ああああ、日付が変わってしまった・・・。ごめんちゃい。
アバター
2010/03/14 00:05
こんばんは~
最近花粉症の薬に寝かされてるあゆです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アバター
2010/03/13 23:58
こんばんは♪ネコも花粉で目をこすってます。この季節アレルギー持ちはつらい;;
アバター
2010/03/13 23:55
ステプお届け^^
アバター
2010/03/13 23:38
(→ˇ∀←)コンバンワ♫♬ 
今週末はお買い物Dayです~(´・ω・`)
アバター
2010/03/13 23:26
こんばんわ♪
今日はずっとオネムモード全開だったよぉ(。pω-。)。oO
アバター
2010/03/13 23:12
明日が休みなので少し余裕ができました。
アバター
2010/03/13 23:12
こんばんはぁ。呑み過ぎた土曜日~ほろ酔い気分でポチッとな。
アバター
2010/03/13 23:10
(*≧∇≦)ノ〃こんばんちゃ☆やっと帰ってきますた(*◆艸∀`Θ)
アバター
2010/03/13 23:09
ワニワニ(^^)
アバター
2010/03/13 23:08
こんばんは!久しぶりにスキー場で遊んできました^^ペットも連れていけたらいいのになぁ~♪
アバター
2010/03/13 23:00
ミニストップのチーズアイスクリームて、おいしーらしい。今度かってみよっと。
アバター
2010/03/13 22:53
ただいま~おばあちゃんのお見舞いに行って大渋滞に・・疲れたよ~~
アバター
2010/03/13 22:52
こんあいばぁ❤ PCが不調だったため 2日分のステプを お届けしま~す☆
アバター
2010/03/13 22:51
こんにちは。天候不順も去ってのどかな春を誘う陽気
に恵まれました。お花見シーズンも 後、少しですね♪
アバター
2010/03/13 22:48
こんばんは。暖かくなってきましたね
アバター
2010/03/13 22:45
こんばんは★ようやく日中はお日様がでるようになりましたね
アバター
2010/03/13 22:44
こんばんは(^-^)/ 3月も半ば。。。もう春なのかな★
アバター
2010/03/13 22:40
友人とご飯食べに行ってました。焼き鳥やさん。山芋鉄板焼きて美味しかったですばいー。
アバター
2010/03/13 22:39
こんばんは♪巡回がこまめにできずごめんなさいね^^
アバター
2010/03/13 22:38
こんばんは☆
ステプのお届けと就寝前のご挨拶にお伺いしました~❤おやすみなさいませ♪
アバター
2010/03/13 22:20
こんばんわ^^

ムリせず、ゆっくり巡回してくださいね。
アバター
2010/03/13 22:19
今晩わ^^明日も予報は良いお天気の様ですね♪♪♪日曜日を楽しみましょう!!!ステプぽちっ☆★
アバター
2010/03/13 22:13
こんばんはヽ(´∀`)ノ 花粉症の方はすごく辛そうですがHYDEさんは大丈夫ですか?
アバター
2010/03/13 22:08
こんばんは^^ポチッ☆
アバター
2010/03/13 21:59
アルパカのせて貰ったよ。今は食い気よりアルパカかなぁ
アバター
2010/03/13 21:44
こんばんは♪
今日はお買い物に行ってきましたよ~!!
春服、買ってきました^^
アバター
2010/03/13 21:31
こんばんは~♪☆
土曜日の今日は風もなく晴れて暖かくて春って感じです。
週末を楽しみましょう(◕‿◕✿)
アバター
2010/03/13 21:31
(๑→ܫ←)ノ こんばんわ*♡♥*✿
アバター
2010/03/13 20:35
こんばんは(●^o^●)
アバター
2010/03/13 18:40
こんにちは^^曇ってますが楽しい週末を過ごしてね♪
アバター
2010/03/13 17:32
☆★☆★☆★☆★ステプッ★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アバター
2010/03/13 16:59
ごめんね。春で寝ぼけ眼で見てたので。ここにステプ置きますよ(ー_ー)!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.