Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


きゅーきゅーしゃ。

どうしようかと迷っていたが、スーツを新調しようと出掛けました。

ついでに春夏物のジャケットをみつけたのでこれからの季節は何とかなりそうです。

夕食の買い物をして、家(マンションですが)の前にさしかかったときに、なんと救急車が止まっている。

周りには子供たちがいっぱい。

何があった?子供たちの中で誰か怪我でもしたか?しかし、そんなに慌てている風体でもない。

中に入ろうとしたときに、救急隊員さんとお子さんを抱いたお母さんが一緒に出てこられた。

どうも大きな怪我とかそんな感じではないようだ。

なぜか少し安心。

アバター
2010/03/14 12:07

私も昨日、お母さんと

ショッピング行ってきて満足しました。


近くに救急車が止まってると

不安になりますよねー、





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.