Nicotto Town



ご当地バーガー

   日本各地にご当地バーガーあるね。
 
         ○ 牛タンバーガー   宮城
         ○ ほたてバーガー   北海道
         ○ 平戸和牛バーガー   長崎
         ○ 唐津バーガー   佐賀
         ○ たらばとずわいがに王様バーガー  北海道
         ○ 亀岡牛チーズバーガー   京都
         ○ 博多めんたいこバーガー   福岡
         ○ くじら竜田バーガー   山口
         ○ たいやきバーガー   熊本
         ○ 白エビバーガー   富山

      みなさんどんなハンバーガーがいいかな。

アバター
2010/03/18 05:11
ほたてバーガー、たらばとずわいがに王様バーガーが食べてみたいです!^^
アバター
2010/03/16 15:34
唐津バーガーの詳細をありがとうございました^^v
おいしそうですねぇ~☆
アバター
2010/03/15 22:01
こちらに書いてあるのは食べた事がないのですが、
佐世保バーガーは食べた事があります。
美味しかったですw
アバター
2010/03/15 13:08
わぉ~~
こんなにたくさんご当地バーガーがあるんですねぇ~~
知らなかった・・・www
で、、、唐津バーガーだけ、中身の説明がないのですが・・・・
アバター
2010/03/14 20:53
全部食べたことないです~
博多めんたいこバーガー、食べてみたいです^^
アバター
2010/03/14 18:24
どれも高そうですねww でもおいしそうです!
アバター
2010/03/14 16:28
うちの地元にも立川バーガーというのがあるけど、別に名産品が入っているわけではなさそうです。
佐世保、横須賀と同じく、米軍基地繋がりなんでしょうか・・・
一応、立川の名物はウドなのですが、入っていたとしても微妙ですね^^;;;

くじら竜田バーガーはある年代の方にはウケそう^^
アバター
2010/03/14 15:43
たらばとずわいがに王様バーガー  北海道
食べてみたいです(笑
アバター
2010/03/14 14:35
ご当地バーガーなんてのがあるんですね。
どれもこれも口にしたことがありません。
たいやきバーガーってどんなのでしょう?楽しそう^^
アバター
2010/03/14 14:30
たらばとずわいがに王様バーガー  北海道
名前がすごいですね・・・食べてみたいです。
アバター
2010/03/14 13:10
白エビバーガーに興味津々です
アバター
2010/03/14 11:49
たらばとずわいがに王様バーガー  北海道

こここれは!!!すごく美味しそうですね!興味ありありです^^
アバター
2010/03/14 11:08
ご当地バーガー増えてきましたねー。
それぞれ特色があって、おいしそうですね。
今、ロッテリアのえびバーガーに凝っているわたしは、
富山の白エビバーガーがとっても気になりますw
アバター
2010/03/14 10:16
凄い数ですね。。。。。

たいやきバーガーが気になります(^^
どんな感じなんだろう・・・・・。
アバター
2010/03/13 23:04
こんばんわ!
色々と有るんだね~。
俺は牛タンと和牛食ってみたいな。
肉汁がジュワ~って出てきそう。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/03/13 22:30
たたたたくさんっ!!!!
流石に首都圏はないですよねぇ…。

神奈川には、横須賀にヨコスカネイビーバーガーっていうブランドかなんか(食べ物かも分からない)があるらしい。です
アバター
2010/03/13 21:56
いろいろなバーガーがあるのですね~。驚きました。

ほたてとか、たらばとずわいがにとか、バーガーにするにはもったいないような気が…。
(貧乏性?)

アバター
2010/03/13 21:54
地元バーガーは「佐世保バーガー」です。
だけど、昔は「佐世保バーガー」とは、言ってなかったけどな。(笑)

「唐津バーガー」は車で売ってたと記憶が・・・。
結構、昔のことだから、自信ないです。

今では、いろんなバーガーがあるんですね。
アバター
2010/03/13 20:52
え!くじら竜田バーガー知らない(^^;
こんど帰省したら食べて来ようかな^^
アバター
2010/03/13 20:10
全部食べてみたいですね!
でも、たいやきバーガーって・・・??ヽ(~~~ )ノ  名前だけでは 微妙ダナー  ww
アバター
2010/03/13 18:56
牛タンバーガー美味しそうだね
食べて見たいな~
アバター
2010/03/13 17:46
ご当地バーガーなんてあるんだ~
初めて知ったよ^^
京都の亀岡牛チーズバーガー食べてみたいな^^
アバター
2010/03/13 17:28
ご当地ものは旅行に行ったら食べたくなりますね~♪
それにしてもいろんなご当地バーガーがあるのにぴっくりです(*^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.