Nicotto Town



マンガ・・・

こんにちゎ。

マンガですか・・・

最近は、読んでいないから^^;

そうだねぇ・・・

少年ものなら週刊チャンピオンの「浦安鉄筋家族」

マガジンの「はじめの一歩」

高橋留美子の「めぞん一刻」

庄司陽子の「生徒諸君」

亜月裕の「伊賀のカバ丸」

桂正和の「ウイングマン」

作者を忘れたけど^^:確か藤島康介?「逮捕しちゃうぞ」「あぁ、女神さま」

うーーん。。。いっぱいありすぎて^^・・・えへへ

アニメなら

デビルマンがお薦めかな^^

ザンボット3・・・最終回が感動する。><。

アニメも70~90年代前半は良かったな。。

特にお薦めはないけど・・・

フランダースの犬は泣ける。。

書ききれないよ・・・(@@)

アバター
2010/03/14 13:35
まなさんへ
浦安鉄筋、面白いよね
絶対、お薦めだけど・・・・どうかな?
アバター
2010/03/14 13:34
ゆめかさんへ
女神さまのベルダンディ。可愛いよね。。
少し天然ボケしてますが・・・
逮捕しちゃうぞ、夏美と美幸どちらも捨てがたい。。。
この作者は、藤島康介だった・・・寝てるときに思い出しました^^
アバター
2010/03/14 13:31
ことりさんへ
おぉーー、浦安鉄筋@@
面白いよねぇ~(^_^)
milkは、あかねが気に入ってます。
アバター
2010/03/14 13:29
ぱるぅさんへ
いやいや^^;
お恥ずかしい限りです。。。
マンガは読むのも、見るのも好きで・・・
ストーリーより絵を重視してます。
アバター
2010/03/14 10:26
浦安鉄筋家族知ってる!!
すごいおもしろいよね><
アバター
2010/03/13 23:08
「ああ、女神さま」と、
「逮捕しちゃうぞ」はうちも好きです。
アバター
2010/03/13 19:55
浦安鉄筋家族メッチャ好き♥
アバター
2010/03/13 18:41
('-'*)フフ
milkちゃんらし~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.