Nicotto Town



桜ベント

画像

昨日は桜の木にお水をあげて100コインが2回出ました。
今日は100コインが1回と「桜のはんびらのワッベン(オレンジ色)」が2枚と
「初デートお誘いさくらラブレター」が出ました!

10日と11日の水遣りの時にピンクとグリーンのワッペンが既に出ていたので
これで桜イベントのアイテムはコンプリートした事になるのでしょうね!

今日が3分咲きだそうで、満開は25日ごろだそです。
お弁当でも用意して、お花見をしようかな~と思ってます^^

今日は、ピンク色の封筒に入った可愛すぎるラブレターを貰ったので
ちょっと浮かれて満艦飾の女性になってみました( ̄へ ̄|||) ウーム

アバター
2010/03/14 20:17
rodyさん
差出人の名前が書いてないのよね~!

からかわれてるのかな~、ちょっと失礼でしょうww

内容はヒ・ミ・ツ(¬w¬*)ウププ
アバター
2010/03/14 17:09
ラブレターの差出人には名前書いてあったかな??^^

ラブレターの内容もこっそり教えてねぇ~(*^艸^*)クスクス・・。

今日、タウンへ行ったら5分咲きになってました^^
春ももうすぐだねルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪
アバター
2010/03/14 10:57
はるさん
ありがとうございま~す♪
1000コインには見放されてます^^
1コインしか出ない時が多いこと(--〆)
まだ先が長いからグチリながら、ちょっとだけ期待してますが(*^_^*)

ハッキリ言って満艦飾は好きですよ~(๑→‿ฺ←๑) フフフ…
アバター
2010/03/14 09:54
ラブレター&イベントアイテムコンプおめでと~~ヽ(^o^)丿
あとは1000コインの埋蔵金を目指しますか^^?
私はあとグリーンのワッペンだけ残ってますが…最終日までには出るといいな。

おお、あきぽんさんも満艦飾好きとは(^▽^)←仲間がいて嬉しいらしい
ぴんくがアクセントの満艦飾はきっと桜にも喜ばれるでしょう。
アバター
2010/03/13 23:37
ヒロ爺3さん
ありがとうございます!
桜は困ったのかもしれません(笑)
アバター
2010/03/13 23:12
おめでとう!
桜も嬉しかったんでしょうね。
アバター
2010/03/13 21:54
ちーさん
桜のラブレターはかわいいですね^^
ちーさんも今日ゲットですか、おめでとうございます!
桜イベントはコンプリートですからねww

私が見た時はまだ3分咲きだったけど、もう5分咲き@@;
予想より早く満開かもすれないですね(*^^)
アバター
2010/03/13 21:18
ラブレターおめでとうございます♪
あたしも今日無事にGETできました♪♪
これで早くも思い残すことなしです(笑)。

タウンの桜、今日さっき見たらもう5分咲きになってましたね。
早いっ!
もしかしたら予想より早く満開になったりするのかな??
アバター
2010/03/13 21:06
ドンファンさん
クジ運も釣り運も、あまり良くないみたいだからラブレターも
諦めていたら今日、出ました^^
桜の開花予想はリアルと同じ位じゃないんですかね???

満艦飾が似合うなんて…褒めてるのか、けなしてるのか…けなしてるんですね!
いじけますから(>_<)
アバター
2010/03/13 21:03
藤娘さん
コメントありがとうございます。
ラブレターうあワッペンの他に運がいいと100コインや
1000コインが出たりしますよ~!
アバター
2010/03/13 20:37
ラブレターゲットおめでとうです^^
自分も昨日、めでたくゲットです!
開花予定が25日ごろならリアルよりは早いみたいですね^^
↑満艦飾が似合ってますよw
アバター
2010/03/13 19:56
はじめまして!ラブレターなんてでてくるのですね。
満開までにたくさんお水をあげにいきます。
ワッペンは2枚でました!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.