Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


青ガチャ7日目


え~、まず昨日クリスタルネックレスをプレゼントしていただきました
どもありがとう、なんだかんだ言いながら交換したりプレゼントでもらったりしてコツコツ集まってきてますが
レアモノがまだ両方とも出て無いのが悲しいっす

つー事で昨日の成績はドリーム券10連発という散々な結果で
よ~く考えてみたら持ち物を酒から他の物(海苔巻き・金棒)にしてから絶不調の様な気がするので酒に戻してからのガチャ

よ~し今日もブリブラ踊って、ミユージックスタート!

今回も踊りは省略

・サイドゴアブーツ  おおっダブリだけどアイテム出たよ、酒の効果か
・サイドゴアブーツ  うっ、続いたなゴアブーツ
・ミニ王冠  これもダブリだけどアイテム3連発中
・ドリーム券  ありゃ~
・ドリーム券  (>_<)
・ドリーム券  酒の効果が薄れてきたか?
・ドリーム券  (TへT)
・あいあい傘  ダブリだけどドリ券より良いか
・ボタニカル  これもダブリっす
・サイドゴアブーツ  ブーツの呪い○○さんからオイラに移ったか?(汗)

という事でアイテム6品でたけど全部ダブリ(ブーツの呪いの疑いあり)
新収穫こそ無かったけど昨日のドリ券10連発に比べれば上出来
これも酒のおかげか?って新収穫は無いんだし
ブリブラダンスが悪いのかな?

アバター
2009/01/26 21:38
ブーツの呪いまっil||li/( ̄ロ ̄;;;)))\il||liまじっすか??
とゆうァタシσ(-∀-○)もブーツの呪いにあってます・゜・(つД`)・゜・
今夜こそ!!
アバター
2009/01/26 10:35
ごめん・・・・てつさん。
呪いの感染?!
しかも、ギターくじ引きで
てつさんの名前を引けませんでした~>< 申し訳ないっすー。
明日もまた青ガチャしてみるので
ギター出たら、また出たかどうかお聞きしにきますね~

ブーツの呪い・・・ここへ移動してたのか・・・
供養したつもりだったんですけどね・m・
アバター
2009/01/26 10:17
今日は、アイテム出現率が高いですね(*^^)v

ドリーム券が出るよりアイテムの方が、
交換できるし、買取屋で10コインになるからいいですよね♪

今回、ドリーム券の出現率が高過ぎて苦戦中でふ。。。orz
アバター
2009/01/26 07:14

昨日10回ともドリーム券だったんだ・・(/_<) ナケルネェ
ブーツの呪いが人を選ぶのね。
呪われないうちに、早めにコンプしたいわww

アバター
2009/01/26 01:06
レア狙いだったら時間帯を変更するのもありじゃないかな~?
待ちきれないかwww

ブーツの呪いがここにも。。。(笑)
アバター
2009/01/26 01:05
悪いのは全てガチャの設定です~!
誰だこんな中身にしたのはぁぁぁっ~!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.