Nicotto Town


成長記録(・д・●)


叫びます。


皆様への・・・感謝の気持ちを叫びます!!!!!!


いつもありがとうございますー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いきなりどうしたって・・・あれだよ!!

感謝してるってことを伝えたいのですよっ((黙

昨日の何者かって件について完結しましたb

↓↓結果↓↓
『いろんな種族の皆様に愛されてプレゼントされたとんがりコーンのせて
太鼓で演奏するの待て状態のベースがシスターで
犬になろうとしてツノ隠し忘れたごちゃまぜ飼い犬ひよ本当は小悪魔』

たくさんの応募ありがとう(´・ω・`)


そして今日のテスト、それなりにできました★

自分的な点数予想←
国語65点 英語55点 数学80点


昨日なんか吐きそうになってしまった;;

息が吸えなくてでも咳きがとまらなくて

体の中に空気が入らないからお腹がすごいぺシャンって潰れてて

そのぶん胃液が込み上げてきて声出せなくて・・・

息吸おうとすると「ひゅー」ってなって体の中まで入ってかないの。

死ぬかと思ったよ。

アバター
2010/03/14 13:56
>みー
みんながいっぱいアイディア出してくれるから長くなったw

花粉症w
ひよも花粉症だよぉbb

>パイン
大丈夫ーb
ありがとう!!

叫ばれちゃった★

天使が料理中www

>杏仔ちゃん
うん。死ななくてよかった;;
もうそんなふうにならないように気をつけるっ

>珠梨
すごいよねw

大丈夫だった!
心配ありがとぉっ
アバター
2010/03/14 13:19
すごい名前だね♪

大丈夫!!?
すごく苦しそう・・・
アバター
2010/03/14 06:35
えっ。何それっ?
大丈夫なのか?
死ななくてよかったね^^
アバター
2010/03/13 23:08
大丈夫?!
声出せないのは辛いな・・・

うちもひよに叫んじゃいまふ。

いつもありがとうっっ!!!

コーデ名いいねbb
今日のコーデ名は・・・
『天使が料理中』
とか?!w
アバター
2010/03/13 21:52
おぉー!!ながっ(結果)

あたしもこの時期は息ができなくなるよ。。
花粉症で((ちょっと違うか><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.