Nicotto Town



ん~(^^;A

うちの猫が夜中になるとうるさくて困った(^^;A

トイレに行きたいときも同じようにうるさいので、トイレかと思い連れて行ってもしないで出てくるしなんなんですかね(^^;A

前まで飼ってた猫達とは違って行動が読めないというか変わった猫なのでwww

遊びたいだけなのかもしれないけど(^^;A

微妙な時間に起き出してずっとうるさいので母親とまいってます(^^;A

アバター
2009/01/26 22:35
子猫だから盛りはまだだろうって親は言うんだけど、盛りに近いものなのかなぁ(^^;A
うちのはマタタビをあげると凶暴になっちゃうwww
遊び疲れさせて寝かせることはあるんだけど、なんか決まった時間に起きちゃって騒ぎ出すんだよね><
夜行性なのはわかってても目が覚めるくらい騒がれるのはねぇ(^^;A
前の猫達はうちらと同じ時間に寝たりする猫だったから苦労しなかったんだけど(^^;A
アバター
2009/01/26 16:56
んー、なんだろ?@@
遊びたいのかな。縄張りを見回りしたいとか。盛りがついちゃったとか???
うちは、猫たちがうるさい時はマタタビをあげるとおとなしくなるんだけど、どうかな。
あとは、遊ぶ時ジャンプさせて疲れさせて、早く寝かしちゃうとか。
猫ちゃんも人間と一緒に寝てくれるといいんだけどねー。。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.