Nicotto Town



誰か・・・・・・・

この季節になると、とてもヤバイものが現れます。

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

花粉です。

私、4年生くらいから花粉症になりはじめて今もまだ花粉症で・・・・・・

誰か助けてほしいです。

もうとにかく目も鼻もかゆくてしょうがないです。

今日もクラブ中目がかゆくてしょうがなかったです。

アバター
2010/03/14 19:43
☆ステキ運送会社☆(10人限定)

アバター
2010/03/14 19:18
医者に言って、処方箋貰って凌ぐしかないですね・・・。
アバター
2010/03/14 15:08
目も鼻も口も閉じましょう。w
アバター
2010/03/14 14:42
(。-`ω´-)y-・~~ウーン

ぬるま湯で鼻うがいすると

すっきりするよ^^
アバター
2010/03/14 00:53
大変だね><

でも今年は花粉が少ないって聞きますが、

花粉症の人は関係ないのかもね!

病院で薬貰ってる? 何種類かあって自分に合うの探してる人がいますよ!
アバター
2010/03/13 20:51
ミキさんのように花粉症の人にとっては、大変つらい時期ですよね!^^;
自分の身内で花粉症の人がいて、その人に「シジュウム茶」を薦めた事があります。
TVでの受け売りでしたが、効果がでて症状が和らいだと言っていました。
もし良かったら試してみて下さい!
自分が買った時は、二千円弱でした。
アバター
2010/03/13 20:23
つらいよなぁ~;;
俺は花粉症じゃないからつらさがわからないけどさ^^;

花粉症対策はしっかりなb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.