Nicotto Town



アルパカ新事実 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

画像

お友達とペット公園の不思議を調査しに行きましたww
やはり、ちょっと可愛い感じの大きいアルパカが今日もいました^^
黒色の1匹だけ大きいですww

でも、一緒に行ったお友達には普通に見えてるということでした^^
なんと、やはり誰でも同じように見えてるわけではないという確証がとれましたww
通りで、周りが騒がないわけだww

更に、この1匹ですが、乗ると普通サイズに戻るのですww
降りると当然、元通り(笑 

以上、現場からタク特派員のレポートでした  ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

アバター
2010/03/27 23:45
これが噂のでかいアルパカかぁ・・・・・・
アバター
2010/03/26 13:50
ぺしゃんこwwwww
私も一度、そういったバグでアバターがぺしゃんこに、タウンは真っ赤になったことがあります。
真っ赤って・・・血・・・。w
アバター
2010/03/23 00:29
ニコットのバグでしょうね~
(^m^ )クスッ
アバター
2010/03/21 12:47
の、伸びてる?^^;
アバター
2010/03/17 18:39
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ナイスショット♪拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪ ♪
アバター
2010/03/16 20:14
あ、あたしも・・・ちょっと育ってるぅ。。。いひっwww

PC によって見え方が違うみたいで、時々らっき~っだったり
そうじゃなかったり。。。
面白ね♪
アバター
2010/03/16 19:59

ながーーーーーい(・0・)!!!
アバター
2010/03/16 18:31
うわぁ、凄い…。
1匹だけが良く育っちゃったみたいだね。
(* ̄∇ ̄*)
アバター
2010/03/16 01:12
え^^ おっきすぎ~(@@) どおなってるの?
リリィんちに、いるけど・・・普通(?)のはず。。。だけど

タクには、おっきくみえるのかも(・・)  見たい・・・おっきいアルパカ^^
明日、行ってみよ~っと☆ 
アバター
2010/03/15 22:17
びろ~んと伸びて可哀想・・・
色々ハプニング有りますね~

牛タン美味しかったです。
アバター
2010/03/15 09:58
あれからビッグサイズのアルパカに遭遇できてません・・・
またペット公園に観察に行かなくては^^
アバター
2010/03/14 21:44
なるほど~、タクさんにはこんな風に見えていたんですね^^
私には普通に見えてたのに~ 
私も大きいアルパカが見てみたいですー^^
そしたら、絶対写真撮るかも…^^
アバター
2010/03/14 18:09
昨日はどうもありがとうございました。
とても楽しかったです^^

お言葉に甘えてbigアルパカ見に来ちゃいました。
ほんとによこのび!!
しかもみんなにそう見えてるわけではないって??
ニコタって、おもしろ〜い!!

ありがとうございましたー^0^/
アバター
2010/03/14 17:34
そうなんだ~!!新事実ね!!
やっぱりPCのバグなのかな。
色によって、バクり方が違うとか・・・?

タク特派員、引き続きレポートをお願いします!
アバター
2010/03/14 16:05
へぇ~ww
横に伸びてるのに
乗ると元に戻るんですね^^;
やっぱりこのタウンには
不思議な事がいっぱいですね(б・ω・`;)
アバター
2010/03/14 14:16
すっごい、横伸びのアルパカちゃんですねw
乗ると元に戻るって・・・・不思議^^

事務局で寝てるアルパカさんを見ましたが
可愛らしいですねぇ。

リポート、お疲れ様でした!
本当、面白写真 ъ(゚Д゚)グッジョブ!! です☆
アバター
2010/03/14 13:51
私これを知らなくて昨日飼い主さんを怒らせてしまいました。
もうビッグサイズを見ても何も言わないです。(´・ω・`;)
アバター
2010/03/14 07:44
グッジョブ(^^)b

そうだったんですね。びっくりです!
アバター
2010/03/14 01:44
えええ~
なぁんかアルパカ不思議だよねw
お友達のとこのアルパカ乗せてもらった後にね
アバの足の動きが変になったことあったよw

レポートおちゅかれしゃん♪
アバター
2010/03/14 00:43
この黒いアルパカは、大きいですね~~~!!
見た人によって、大きさが違うなんて、不思議でしょうがありません^^;
それに乗ると普通サイズに戻るなんて、面白いですね(✪ฺ▽✪ฺ)✧ฺ

私も行って見てみようと思います^^
レポート楽しかったです♪♪ ありがとうございました^^
アバター
2010/03/13 22:25
えぇっ!!
そんな事があるのですか?
それはさっそく、ペットパークに行かなくてはっ!!
アバター
2010/03/13 22:17
今回のアルパカは、ちょっと怖いね~^^
でも、ほんとに不思議ですよね

タクさん、不思議捜し隊の隊長となって
がんばってね~
私って、人まかせwwww
アバター
2010/03/13 22:00
アルパカが、面白いww
今日ステプとかかいたっけ?w
一応ステプですw
アバター
2010/03/13 21:51
なるほど~見える人と見えない人がいるんだね
私にも見えるかな~?
ちょっと行ってみるね
o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

アバター
2010/03/13 21:31
おおー^^そんな事実があるのですね!
レポートありがとうございます!(^^)
アバター
2010/03/13 20:20
同じように見えたり見えなかったりみたいですね(*≧m≦*)プププw
今日は遭遇できるかな?
ちょっと行ってきま~す┌(〃⌒∇)┘
アバター
2010/03/13 20:20
そうゆうことめったにないよね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.