Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~食べきれないスナック菓子~


tohato製菓の「最凶の暴君ハバネロ」は
滅茶苦茶「辛い!」

辛いものは大好きだけど辛すぎて
これは失敗でしたw・・・(*´ェ`*)

アバター
2010/03/15 01:40
あたしも辛いの好きだけど、
これっとむせて食べ続けられない感じだよねぇ・・・
アバター
2010/03/14 23:10
ボクもお菓子の辛系はいやですww
柿の種さえ辛くて食べません~
アバター
2010/03/14 08:14
・・・・・・・最凶・・・・・は食べたことないですね! Σ(・∀・;)

むかしタイに初めて入ったときにパパイヤサラダを泣きながら食べました!
アバター
2010/03/14 01:26
韓国のお酒「マッコリ」が辛さを抑えてくれて食が進みます。
アバター
2010/03/14 01:11
暴君ハバネロどんだけ辛くなるんだか。
普通のが一番おいしく頂けます。
たろうさんスナック食べるのねww 意外でござんました。
アバター
2010/03/13 23:31
辛いのダメなので、見ただけでアウトです(つω`*)テヘ
アバター
2010/03/13 21:37
私も食べました^^
が、残しました・・・
あれはもはや、お菓子ではないですw
アバター
2010/03/13 21:37
( *´艸`)クスクス

美味しいですよ~♪
私は好きですよ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.