Nicotto Town


りゆのブログ


お絵かき日和

今日は明日のイベに持ってく絵をガリガリ描いてました。

お世話になってる友達に初音ミク描いて~って言われたのに、
前回は時間切れで描けず(´・ω・`)

今回はしっかり描いてこう!ということでアナログで描いてたのですが
案外可愛く描けたので結局デジタルで着色→ラミネートしてみました。

この先、ボカロでサークル活動とか全く予定にないのにラミカ作るって、
私何考えてるんだろうね…

ま、ラミネーター買ってから一度も使ったことなかったからテストってことで☆


ちなみにこんなことしてたからノートパソコンの方を全く触ってない罠www
まぁデータ通信用のケーブル、会社に忘れてきたからデータの移動が
面倒ってのもあったんだけど、買って放置って私ダメだねぇ(´A`)

明日はイベントなので来週ボチボチとですよ。

イベ仲間が今モンハンブームだそうで、明日は久しぶりにモンハンしてきます♪

アバター
2010/03/16 20:02
ぱろんさん>
おお!ケロロ軍曹知ってますか!嬉しい~o(≧ω≦)o
アニメはまだ全然見てないんですよ~もうシーズン4ですからね…
今更最初から見ると何時間掛かるんだかww
でも、ネギvsロケットランチャー気になります…www

サイトさっそく行ってみました♪柔らかい雰囲気で可愛い絵ですね~o(^-^)o
小説もはまだ全部読めてないですが、じっくり読ませてもらいますね!
アバター
2010/03/16 19:02
早速行かせて頂きました!とここにも残しておきます!
ケロロ軍曹私も好きです!夏美とドロロ好きです~♪
私的に一番お気に入りは、序盤のギロロのトラップを夏美が鞄でかわすところです。
アニメ版の長ネギも好きですww
なぜ鞄(ネギ)でロケットランチャーとかがかわせるんだ…!

そしてネギといえばミクちゃんですよね!
りゆさんのミクちゃんもとっても可愛かったのです。

私の絵ですか!!全然駄目絵ですよ…;;
ですが一応…下にURL残しておきますので、お暇でしたら覗いてやってください。
あ、ただブログでなくHPで…HNも違います。

では!

http://id41.fm-p.jp/116/hoshikagesoh/
アバター
2010/03/15 00:09
ぱろんさん>
デジタル着色はまだまだ勉強中ですが、今絵を描くのがマイブームでしてw

私も普段は色鉛筆派ですよ♪ 柔らかい色みってイイですよね。
ぱろんさんの描く絵も見てみたいなぁ(*´∀`)

基本描いたら画像アップロード用のブログに上げてるので、暇があったらどうぞ↓
http://3asterisks.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-7344.html
アバター
2010/03/14 15:07
こんにちは!
ふお、絵ですか!しかもミクちゃん!
見てみたいです~♪

デジタルで着色してラミネート…プロですね!
どうしよう私なんて色鉛筆で塗って写メとか…

データの移動、頑張ってくださいね!
そしてモンハンも楽しんできてください♪(今更かよ
では♪



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.