Nicotto Town



伝言版(マンガ)

この頃マンガを買っていないです。
読みたい本は沢山ありますが、お金と暇がありません。
でも花咲ける青少年とBASARAはつい最近読みました。

伝言版としてお使いください。

アバター
2010/04/25 04:47
こんばんは^^今日は結構冷えますね…風邪ひかない様に気をつけて下さい?それではよい休日をw
アバター
2010/04/23 08:03
おはようございます。ステプ訪問です。
アバター
2010/04/19 19:41
おじゃましまーす^^不法侵入でスミマセン><
アバター
2010/04/18 01:07
♬♬♬ ステプ深夜特急 ♬♬♬ ステキな夢をどうぞ♪
アバター
2010/04/18 00:01
こんばんわステプお届けです。
アバター
2010/04/17 15:12
こんにちは。なかなか来れなくてすいません。ステプです。
アバター
2010/04/11 15:36
こんにちは♪まったりごあいさつ❤
アバター
2010/04/09 17:43
こんにちは♪釣り堀からです^^
アバター
2010/04/09 16:23
こんにちわ★久しぶりのステプですw
アバター
2010/04/06 17:24
こんにちは♪newレアがんばろ~!お~!
アバター
2010/04/05 16:10
こんにちは♪今週もよろしくです^^
アバター
2010/04/05 01:25
40代のモデルさんが「夜8時に寝ると若くなってきた」って言ってた。ふ~ん…。でもね~。(^^;
アバター
2010/04/04 21:50
まったりのんびりが3色チワワゲットでキイキイでした><
書かないブログ開設で てへへ
アバター
2010/04/04 00:18
お花見行かなきゃね~? 今日持ってきたのはお酒じゃないよ? 飲めばたちまち若返るお神酒です。
アバター
2010/04/03 21:12
+.゚(o☻ܫ☻o)゚+こんばんわw  ステプのお届けです♪ 
アバター
2010/04/03 20:34
こんばんは♪桜も花粉もGWがめどのこちらです^^
アバター
2010/04/03 18:19
【夜】ヽ('u≦o)ノコンバンワァ☆★すてぷポチ☆
お久しぶりですw4月もよろしくお願いします☆
アバター
2010/04/03 13:50
≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ【 ゚+ステキ+゚ 】ダッシュでお届けです
アバター
2010/04/03 00:50
実は昨日から4連休。朝起きたら、多分、昼だと思います。(o´ェ`o)ゞエヘヘ 春は眠いのですよ…ね?
アバター
2010/04/02 03:55
こんばんは^^今日は暖かかったですね^^いや、暖かいというか…かなり蒸しました^^;
アバター
2010/04/01 08:57
おはようございます♪22年度スタート!よろしくお願いします^^
アバター
2010/04/01 03:21
こんばんは^^4月最初のステキのお届けですwでは今月も宜しくお願いします^^
アバター
2010/03/31 04:05
こんばんは^^昼間は結構暖かかったですね^^夜は…ま、今はこたつ入ってるから寒くはないですがw
アバター
2010/03/30 03:49
こんばんは^^今日は雪降ってました。。なんかどんどん寒くなってるような気がするんですけどww
アバター
2010/03/29 03:18
こんばんは^^日曜日は一日中まったりでしたwまた明日から一週間頑張りましょう^^;
アバター
2010/03/28 23:54
こんばんは^^駆け抜けます!スタコラ。。。
アバター
2010/03/26 18:45
♬ステプ♬4月限定服プレ発動!どうぞ、お楽しみください!
アバター
2010/03/26 15:38
送別会に行きます。なので駆け抜けま~す♪
アバター
2010/03/25 18:16
ただいま~残業でちとお疲れ。取り急ぎご挨拶なのです^^
アバター
2010/03/25 04:18
早朝のステプ!
アバター
2010/03/24 23:30
こんばんは♪明日はまた雪の予報なの><
アバター
2010/03/24 21:08
こんばんわw
アバター
2010/03/24 01:39
本日一日の目標は、まともなブログを書くことです。つまり、いつもの「伝言板」じゃなく…。(笑)
アバター
2010/03/23 21:11
今週もヨロシクお願いします♪
舞台いかがでしたか?
アバター
2010/03/22 23:45
♫ ステプお届けしま~す ♬♫♪
アバター
2010/03/22 10:00
連休最後の日。私の連休は昨日までだったので今日はお仕事。筋肉痛で足が痛いけど頑張ってきます。
アバター
2010/03/21 20:35
雪までちらほら降ってきました@@

おおお~舞台お疲れ様です♪
アバター
2010/03/21 11:11
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤
アバター
2010/03/20 21:58
(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)駆け足です~☆
アバター
2010/03/20 08:49
+*おはようございます*+朝の巡回中です❤
アバター
2010/03/19 18:37
ステプですぉ♪
今日は卒業式でした!
アバター
2010/03/19 16:41
お返しCoin♪
アバター
2010/03/19 16:11
こんちゃ^^とっても良い天気なのに、夜は雪かもの予報><
アバター
2010/03/19 10:36
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ 
今日はお昼ご飯、お友達と食べてきます✿ 
ステプお届け(ノ∀`*)
アバター
2010/03/19 00:22
こんばんはステプ☆
ニコガチャ初日…目玉が2つ出ました~
ゎぁぃ♪ ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
アバター
2010/03/18 20:51
ワニワニ(^^)
アバター
2010/03/18 20:37
(*´∇`)ノ こんばんは~  
今日は卒業式でした。 
ステプお届け(ノ∀`*)
アバター
2010/03/18 20:14
こんばんヮ。明日ヮついに、卒業式です☆でも卒業したくない気持ちの方が強いです...(笑)
アバター
2010/03/18 20:09
こんばんは★いつも、ありがとうございます^^
アバター
2010/03/18 19:55
こんばんは^^私は花粉症でパソコンもなんだかご機嫌が斜めです・・・orz・・・
アバター
2010/03/18 19:49
ステプありがとぉ^^
なかなかお返しいけなくてごめんね><
アバター
2010/03/18 19:32
こんばんは^^

暖かくなってきて、
コートを着なくても、良くなってきましたね。
アバター
2010/03/18 19:01
青ガチャ13段出ましたね♡いちごちゃんが小さい…orz  すてぷです∩^ω^∩
アバター
2010/03/18 18:16
ステプです♪
アバター
2010/03/18 17:12
あ、こんな格好でごめんね(∀)明日は、卒業式だぁー。先生に反抗したりしたけど楽しかったなぁ(本当だぉ
アバター
2010/03/18 17:09
今日は朝は天気よかったのに今はすごい、曇り空。
雨が降るのかなぁ。
アバター
2010/03/18 16:45
こんにちは。昨日はステプ出来なくてごめんなさい>< 青ガチャ13弾始まりましたね♪♪ ぽち☆
アバター
2010/03/18 14:06
こんにちは。ステプお届けです。
マンガを買いすぎて(?)私は金欠です。
アバター
2010/03/18 13:26
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"
こんにちはステプです。
アバター
2010/03/18 12:22
こんにちは~、ステプのお届けです~。
アバター
2010/03/18 08:58
おっは~!青ガチャ楽しみですね♪
アバター
2010/03/18 08:00
おはようございます。ステプです♪
アバター
2010/03/18 07:16
おはよ
アバター
2010/03/18 04:26
オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
アバター
2010/03/18 03:46
こんばんは^^今月もP限定品多いですねぇ。。いっぱい出してくれるのはいいけどPコインがww
アバター
2010/03/18 00:58
||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz
アバター
2010/03/18 00:57
ニコッとも時間、費やしますね。
アバター
2010/03/18 00:40
今日の夕方から旅に出ます。2~3日訪問できないと思いますが、戻ってくるのを待ってて下さいねぇ~。
アバター
2010/03/18 00:08
お・や・す・み・☆。。。φ(゚д゚)。。。φ(゚д゚)
アバター
2010/03/18 00:00
こばわ♪
最近の3週目の限定って、
黒ガチャに合わせて来るねw
アバター
2010/03/17 23:42
スミマセンw 急ぎでステプ配達中~~ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘

だんごもで~~すww
漫画、最近、読んでません☆(;≧ー≦)
アバター
2010/03/17 23:36
あらあら!お忙しようで!

あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!
アバター
2010/03/17 23:05
こんばんは。
アバター
2010/03/17 22:19
こんばんは。ステプです。
アバター
2010/03/17 21:47
今晩は、3日間睡眠不足です^^眠くて目が痛いから、眠れません。
アバター
2010/03/17 21:45
ワニワニ(^^)
アバター
2010/03/17 21:33
あ、その2作品、私も読みました。
両方とも好きな作品です♪
アバター
2010/03/17 21:32
こんばんは~^^ステプお届け♪
いつもありがとうございます☆
アバター
2010/03/17 21:27
(*´∇`)ノ こんばんは~ 
今日は凄く恥ずかしいことばっかりでしたw 
ステプお届け(´・ω・`)
アバター
2010/03/17 21:13
こんばんは〜ヽ(=´▽`=)ノ中華まんは肉まん派ですヽ(*゚ー゚*)ノ○✧.。*・
アバター
2010/03/17 18:57
こんばんヮ❤テニス部に入る予定なので、今から練習してますノノ
アバター
2010/03/17 13:48
まいど~!
おまっとさ~ん!
ん?
待ってないってか???
あはははははははははははははははははははははは!
アバター
2010/03/17 13:24
こんにちは。今日は仕事はお休み。お昼のステプ巡回です( ´∀`)ノポチッとな~
アバター
2010/03/17 12:04
こんにちは~、ステプのお届けです~。
アバター
2010/03/17 09:33
おはようございます。ステプです♪
アバター
2010/03/17 04:16
ステプ配達でーす^-^
アバター
2010/03/17 00:43
ボンソワ♪

今日は異様に暖かかったですね、ステプお届けです
アバター
2010/03/16 22:39
今晩は、ラブレターが2個続けて出ました。これで3個目、あまり嬉しくない。
アバター
2010/03/16 22:26
こんばんは★
アバター
2010/03/16 22:00
こんばんは☆夜の巡回デスε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
アバター
2010/03/16 21:20
こんばんわ^^ステプぽち☆
アバター
2010/03/16 18:22
こんばんは。

こちらこそ
今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/03/16 17:15
今週の金曜日は僕の卒業式なのだ(∀)栄光の架け橋歌うんだ~♪あ、昨日のねぎおいしかった?
アバター
2010/03/16 15:08
こんにちは✿

昨日はニコットにINしなかったので、
訪問が遅くなりました。

桜に水をやるイベントは
ラブレターが出ないって、
皆さん、言ってますね。
アバター
2010/03/16 04:28
久しぶりのステプですみません;
私もマンガ。。。最近買ってません
もっぱらマン喫で読んでます
アバター
2010/03/16 01:30
☆(✿✪‿✪。)ノコンバンハ♡♪おやすみなさい☽✧.。*・
アバター
2010/03/16 01:02
こんばんは~♪ ステプどうぞ♫
アバター
2010/03/15 23:14
こんばんは。
BASARA面白いですね。
漫画は読み始めるととまりませんww
アバター
2010/03/15 22:42
こんばんわ^^ステプぽち☆
マンガ大好きです♡
アバター
2010/03/15 22:06
こんばんは。
自分も昔ほど漫画を買わなくなってしまいました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.