Nicotto Town



お久しぶり~シャチホコちゃん^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+46

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
22.34cm
カワムツ
4
16.11cm
ウグイ
1
26.38cm
ニゴイ
1
37.25cm
ギンブナ
2
19.12cm
ヘラブナ
2
21.00cm
ブラックバス
1
22.71cm
ニジマス
1
58.08cm
グッピー
1
3.34cm
ネオンテトラ
1
3.91cm
イワナ
1
30.72cm
アユ
2
21.06cm
ドジョウ
3
10.33cm
シャチホコ
1
50.80cm
2010/03/13 22:23

本日2R目で、シャチホコちゃんゲット!
ホントに久しぶりだね~(●^o^●)
いつもの事ながら、キラリ~ン!
やっぱりシャチホコちゃんは輝いてるね^^
またまたお持ち帰りして来ました~。
今日も、キャンディー・ブーツは見つからなかったけど、
明日こそ・・・・ガンバッ!!

サクラのラブレターは今日も見つからず・・・。
1000コインも出なかったけど100コインは2回出たよ。
ちょっと嬉しかったりして・・・ね(*^^)v

アバター
2010/03/14 13:26
シャチホコおめでとうです~!
うんうん、すっごいキラキラしてるよね(*´艸`)ムププ
今日こそレア目指してお互いに頑張ろう♪

私も今日ようやく100コイン出ました(*´▽`*)
ラブレターは見つからなかったけれど、これもちょっと嬉しいよね♪
アバター
2010/03/14 11:19
Wでおめでとう^^

たまーに釣れると嬉しいよね^^
(懐かしいというか…)
オレもキャンディー&ブーツまだなの…
お互いがんばろ~!!
アバター
2010/03/14 00:45
しゃちほこおめでとう~(o^∇^o)ノ♥
かがやいているよねっ・:☆*:・
100コインも2個出るなんてすっごくすてきっ♪♪
わたしもがんばるぞ~☆

おにくんジョウロ、かわいいヨねっ("▽"*)✿
アバター
2010/03/13 23:17
シャチホコおめでと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
飴ちゃん、ブーツ、また明日がんばってください♪

100Cも嬉しいよね^^
桜だいぶ咲いてきたね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.