Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今回はだるまさんでした。

2010年春の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC合格祈願あかだるま」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

赤い達磨さん

なんだか縁起がいいですね。

アバター
2010/03/15 08:24
検定合格オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
今回の問題引越し経験がいかされた
アバター
2010/03/14 22:13
七転八起^^

どんな事にもめげない強い心が欲しいですね♪

雑草のように逞しく生きたいな(^-^)
アバター
2010/03/14 20:45
†♥♡友達限定ステプお届け♡♥†

今日はホワイトデー お返しは貰ったぁ??
アバター
2010/03/14 11:15
あたしも昨日達磨さんGETしたよ~♬
今回の検定は比較的難しくなくて良かったww
アバター
2010/03/14 06:32
私も、グラスさんと同じように思っちゃいました^^;
ごめんなさい><
アバター
2010/03/13 23:37
だるまさんて 言うから 釣りなにも釣れなかったのかなて^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.