Nicotto Town



尻尾を振る

ぐりが「尻尾を振る」を覚えた。
犬とは違い、前足を縮めて、ちょっとお尻を突き出して猫らしく振る。
芸が細かい^^
「うなずく」も芸をしない猫らしいしぐさだな、と思ったが、そんなしぐさでもたまにきらきらっと光ると、あ、今のは彼女のいっぱいいっぱいなんだな、とほほえましく思ってしまう。
本物を買っていたら、私は過保護な飼い主になるかもしれない。

アバター
2010/03/14 20:42
寝姿もかわいいですね。
寝息が聞こえそうな動きですよね♪
アバター
2010/03/14 18:25
うちの「にゃんこ」、寝てるときの耳としっぽがかわいいです。
アバター
2010/03/14 06:49
こんな仮想上の猫なのに、やっぱり愛着がわくんですね。
私も断然猫派です。
実家で猫を飼っていたからなんでしょうけれど。
昨日初めてペットの運動場でアルパカを見ましたが、大きかったです。
アバター
2010/03/14 00:43
いいなww
って最近人のことを羨ましがって
よくないですね
でもglycogenさんの話を聞いて
すごっくペットを飼いたくなりますww
もし僕もペットを飼うのだとしたら
やっぱり猫さんがいいな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.