Nicotto Town



中村光さん


まぁ、ご存知の方もいるかもしれませんが・・・


中村光さんおすすめです☆

「聖☆おにいさん」&「荒川アンダーザブリッジ」


現実逃避を求めてるあなた!ぜひ読んでみて~w


「聖☆おにいさん」は東京都立川市で、ブッダ(本物)とイエス(本物)が
1DKに2人暮らしをはじめるのだー!
神様が人間たちの暮らしに溶け込む&つっこむお話w

「荒川アンダーザブリッジ」は何でもこなす完璧青年が、
ある日を境に荒川の橋のもとに住む、電波な住人(かっぱや金星人と言い張る)と
生活を始めるお話w


にやにやしちゃうので、電車で読むときは気をつけましょうw

アバター
2010/03/17 00:23
まさかの中村光の文字に目がくぎ付け(笑)

めちゃめちゃ大好きですよーーー♡
荒川の表紙についつい手が伸びてから中村さんのファンでヾ(´∀`*)
聖おにいさんでさらに弾けました♪

たしかに電車で読むとあぶないかもwww
アバター
2010/03/14 19:32
へぇ~そゆー本が好きなんだ^^
SFとかは読まないん?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.