Nicotto Town


なんとかなるよ♪


バグ・・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪

ルーレット で遊びました。

参加コイン
0
獲得コイン
+0

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+720
2010/03/13 23:06

う、・・・100チップ1点掛けして打ち止めしたはず・・・
3600コインもらえるはずが720チップって・・・・夢オチなのデスカ♪

今日は地震があったみたい、それでもルーレットを続ける方が♪ガッツは( ̄ー ̄)bグッ!と
わらってしまったのですよ♪
うふふっ(*゜v゜*)
楽しい方が大勢いらして面白かったのですよ♪
今日は色々ついているかも♪


今日はルーレットがバグっていた模様なのですよ
1.打ち止めのハズがもらったチップが720って・・・・(`□´)コラッ!
2.2時間掛けまくって大赤字のハズの参加コインが0・・・・うふふっ(*゜v゜*)ラッキ
3.幽霊さんご登場♪ 声は聞こえても姿が(/-\)みえないの〜
4.掛けていないマスにチップが「勝手に」出現・・・そして楓が掛けたチップが見えないの♪ドコいったのかな〜


アバター
2010/03/14 20:48
ビビアンさん

少し放心状態でしたよ〜
ナゼ〜〜???彡(-_-;)彡???って

そうみたいだね
今回はじめて摩訶不思議現象に遭遇したのです

ふふ、直ると良いんだけど〜
ガンバ管理者さん♪
アバター
2010/03/14 00:57
打ち止めのはずが720だったら



暴れるわよぅ。。。


最近多いのね、いろんな怖いことが。



それも楽し^^なんだけどね~。


アバター
2010/03/13 23:54
リーシャさん
笑ったね?笑ってしまったね??
(`ー´) クククッ、楓がステプお返しにいっちゃうよ?♪
桔梗〜(ニコタの相棒猫)お散歩いくよ〜〜〜〜

せつなさん
うみゅ、楓にはせつなさんの獲得チップの山が増えたり減ったり「ものすごく」大忙しに見えてたww
凄かったんだよ〜瞬間的に増えたり減ったりしてて 何が起こってるダーって(*'ー'*)ふふっ♪

も〜〜イナコ様 ちょっとご乱心だったのllllll(-_-;)llllll
でもね、Cコインが全く減ってなかったので嬉しい〜

色々怖かったね〜((((‾‾▽‾‾ ;)))ブルブルブル
アバター
2010/03/13 23:33
720だったんだね~(〃゚A゚)ほぅ。
私にはチップの山が見えなかったんだよwww

本当、バグってるしwww

あのあと、誰もチップ置いてないし喋りもしないのに皆の顔だけあってw
怖くてやめたよ~∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!ー

また遊ぼうね~
♪♪ヽ(。´゚∀`)ノォツカレ・‥…━━★
アバター
2010/03/13 23:26
www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.