Nicotto Town



レア釣れなかったorz

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+13

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
22.49cm
カワムツ
2
15.97cm
オイカワ
2
16.15cm
ウグイ
2
27.84cm
ニゴイ
2
46.69cm
ギンブナ
3
26.16cm
キンギョ(赤)
1
20.17cm
ナマズ
1
46.99cm
コイ
1
64.53cm
ブラックバス
3
42.88cm
ドジョウ
3
11.25cm
2010/03/13 21:46

昨日は釣り運はなかったですね><

レアらしぃもの1つもなぃです^^;

桜の木に水をやるイベントでもコインばかりでした^^;



昨日はまた医者に行ってきました。

検査した患部の出血が治まってるかのどうか診察しただけでした。

出血は治まってるようだということですぐ診察は終わりました。

さすがに今回は両親とも心配してぃて眠れなかったようです。

当の本人が1番心配&不安ですが…。



話は変わりますが、昨日はぃぃことがありました^^

前から欲しかったウエディングドレス&月うさぎのカチューシャをお友達に交換してもらぃました^^

3月限定アイテムの代理購入と交換でw

早速着用♪

どうでしょうか?

アバター
2010/03/15 00:11
>ஜ黎ஜ

そうなの?www
気分屋さんのようでw
でも、子供はそんなもんかもねぇ^^;
興味があることに集中してるときはおとなしいけど、興味なくなるとかまって欲しいっていう^^;

たまにぃぃぉねw
前はよく自分の価値診断みたぃなのはやってたw

ありがとう^^
結果待ちなんだorz
その結果の方が怖いぉ…orz
アバター
2010/03/14 23:17
家だと基本シカトされてしますょ・・・ww
自分が楽しく遊んでる時は放置されたぃらしぃ・・・。
(;´Д`)そして暇になったらストーカーになりww
困ったもんぢゃのぉ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

たまには占ぃも面白ぃ♪♪
毎日だと振り回されちゃぃそぅ( ̄ー ̄; ヒヤリ

毎度ながら似合ってぉりますぞ!!!!!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
そして収まっててょかったですわ・・・。
結果待ちなのかな??
アバター
2010/03/14 22:48
>ゆうこ

うんうん^^
お友達は今回の和物アイテムを全色揃えたかったみたぃでね^^
その代理購入と交換してくれたんだ^^

検査結果の方が気になるけどね><
考えないようにと思ってもなかなか難しいぉね…><
心配してくれてありがとう^^
アバター
2010/03/14 22:43
>♂ぶーぴん♀

検査結果はまだだけどね^^;
一応検査した患部の状態だけね^^

可愛いぉね^^
うちもこのカチューシャと月うさぎのポシェットが欲しかったんだ^^
ポシェットは残念ながらお友達も持ってないってことでね><

ありがとう^^
うちもお気に入り♪
アバター
2010/03/14 22:40
>まるみね

違う違うwww
これもウェディングアイテム売ってたときのアイテムだぉw
Cアイテムw
アバター
2010/03/14 22:39
>☆浜ちゃん

元気でもなぃんだけどね^^;
まずは検査した患部の状態を診ただけだから結果はまだだし><
今までずっと引っかかってる時点でかなり落ち込んでるんだけどね…orz

ありがとう^^
欲しかったアイテムが手に入って嬉しい^^
アバター
2010/03/14 22:37
>さくら♪

ありがとう^^
うちも前から欲しかったアイテムだから嬉しくて^^
このときは課金してなぃときだったから^^;
しかも今すごぃ人気でねぇ><
アバター
2010/03/14 19:21
ウェディングのアイテムは人気が高いからよかったですね^^
出血は止まってよかった
やっぱり考えちゃうよね
でもあまり心配しすぎるとストレスになるしなお体に負担になるから気分転換ができるといいね^^
アバター
2010/03/14 10:53
良かったーーーーーーーー(ノ)ω`)+*。♡
治まってて良かったです✿

ぅちもうさカチュ欲しいんですょー(ノω`*)♡
可愛いですょね✿似合ってマス(。・・。)

結婚する見たい♡´艸`)可愛いデス♡
おめでとー* ゚+ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2010/03/14 06:00
手持ちの棒は、ビリヤードの玉突くヤツですか?Σ(゜д゜|||)
アバター
2010/03/14 01:05
ホッ♪ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。 良かったぁ~元気そうで

出血なんて聞くと  かなり心配しましたぞな(^_^;)

ウエディングドレスも メッチャ素敵ですがな(*^m^)
アバター
2010/03/14 00:07
わ~~~ステキです♪ ご結婚おめでとうございます!・・・って言いたくなっちゃった(*^m^*)
ウエディングドレス、お似合いですよ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.