Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


買い物


勤務先のすぐ近くに?スーパーマーケットがあります。
いままで、21時閉店が今月9日より、25時半閉店になりました。
僕の勤務が、21:30までなので、勤務中に飛び込み
レジの方に「まだ、レジ閉めないで」と、お願いをして慌てて買い物を
していましたが、今は勤務が終わってから、ゆっくりと買い物が出来るようになりました。


従業員の方の話だと、夜のお客様は見込んで無く
夕方のピーク時に残り物の値引きを、気にせず品揃えの強化が出来
売上と利益が見込めるそうです。
たしかに、以前に比べ20時・21時でも、いろいろなお弁当が並んでいるし
コビニより、刺身や食料品のアイテムが多いので、助かります。

夜は、外部委託を雇っているので、店長・副店長が残る事はないそうです。

アバター
2010/04/06 23:50
風邪ひくなよ~
アバター
2010/03/16 22:20
ゆっくり買い物できるのは嬉しいですね

コンビニよりはだんぜんスーパーの方が節約できますよー
主婦的考えですが・・・( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
アバター
2010/03/15 00:42
なるほど。。。
そういうことなんですね(#゚ロ゚#)
コンビニよりお得感があるのでスーパーがいいです^^
アバター
2010/03/14 16:51
働いていると、夜遅くまで開いてるスーパーは助かりますよね♪
いつもお仕事お疲れ様です(。-`ω´-)
アバター
2010/03/14 15:58
忙しい人は助かりますね~^^
アバター
2010/03/14 15:15
へ~そんなシステムなのね
でも儲かるのかなあ?
便利でいいですけどね~
アバター
2010/03/14 01:31
遅くまで営業していてくれる
スーパーマーケットは
販売員など遅くまで仕事がある者には
とっても心強いですよね☆
コンビにでは揃わないものも
色々と揃いますし




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.