Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


オススメしたいマンガ


マンガ、最近はあまり読んでないんだけど…。

エッセイマンガっていうのかな、
そういうのはよく図書館で借りたりするなー。

細川貂々さんとか、池田暁子さんとか。

シリアスな内容でも
ブルーすぎないところが好きだなー。
絵柄もすっきりで見やすいし♪

アバター
2010/03/14 20:51
>タマさん
……そうですか。
それは残金です。

ゴスにゃん白ぬいはフリマに応募してしまったので
ご連絡は不要です。
アバター
2010/03/14 19:15
あ、えーと・・・・・。
魔法使いと、交換しちゃってまして・・・。
本当に本当にスイマセン!!
買い込んじゃってるのに・・・。
本当駄目でスイマセン。
覚えてませんでした・・・。で、つい交換を・・・。
また、魔法使い手に入ったら連絡致しますね。
アバター
2010/03/14 14:53
>タマさん
「ハロウィンの魔法のほうき」、お願いしてます。

私が、ゴスにゃんの白のぬいぐるみを出して
タマさんのハロウィンの魔法のほうきで。
フリマで交換ってことで。以前のお話で、そういうことに。

それでよろしいでしょうか?
よろしければ、フリマに出品、ということにしたいと思いますが。
アバター
2010/03/14 12:54
えっと。私出なんでしたっけ?
アバター
2010/03/14 12:35
へぇっーw漫画は、あまり・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.