Nicotto Town


guncan的ニコ生活


長靴アート

画像

長靴48個の配置に苦慮していたところ、
昨日ブログでコメントを頂き、思いつきました。

初回テーマは「カトちゃん」

何となく、「ペ」に見えないかな?

…というか、次回もあるんかいっ、
という一人突っ込み。

アバター
2010/03/14 12:24
>ペソ太郎さん
ドリフリアルで見た世代の私としては、
数々のギャグがもう懐かしくて懐かしくて。

でも、今時の幼児でも、ひげダンスとか知ってるのには驚きました。
アバター
2010/03/14 10:14
ドリフターズを「神」と崇める私、
ついほくそえんでしまいました。

俯瞰で見るときちんと「ぺ」が見えますぞ。

さすが!
東北が生んだ長靴アーティスト!!
アバター
2010/03/14 01:34
>紅夏さん
少しですか…
精進が足りませんでした。
もう少し、「りありてぃのついきゅう」をしていきたいと思いますw

で、長靴では埋め尽くせませんww
これで精一杯ですww
アバター
2010/03/14 01:27
少し「ぺ」に見えます!
ヨンさまも喜んでることでしょう。

長靴で埋め尽くしてください。
楽しみにしてます☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.