Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ちょっと気分転換♪


衝動でドレスと髪型Getしてしまいましたっっ。

紫に黒のラインがキュートですVV

でも季節的に袖がないのは寒いからインナーも着てみました!

実はコレ、ニコリーナ~。一番最初に買っていた服です♪

最初からセットのような感じになりました。

アバター
2010/03/15 00:00
>shadowちゃん

ありがとう!今日は何だかいつもよりすれ違いステプを多くもらえた気がするの。
気分転換・成功したかもV



>イタ姉さん

ホントですか!?
ゴッテリしなくても一味違うおしゃれとか出来るようになりたいと思っているので
そういってもらえると、何だかすっごく嬉しいですV
アバター
2010/03/14 08:42
最初、長袖ワンピかと思いました。
かわいいですね♪(^^)
アバター
2010/03/14 01:57
衝動買いしちゃうよね~=3333
でも気分転換になるしね!
紫ドレスコーデかわゆい~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.