Nicotto Town



卒業式は・・・^^


我が家の三人の息子の卒業式の中で
今回はとても素晴らしいものでした

保護者のヒソヒソ話なども無く
来賓入場からシ~~~ンと静まりかえって
今年の保護者は意識が違うな~と感心^^

子供たちも
起立  着席 においては完璧ww
無駄の無いビシッとした両方一秒で・・・ww

ただ残念なのが卒業生の歌でした;;
とても良く声が出ているため
どうしても男子生徒が多いので
女子パートが良く聴こえないのです^^;
みんな頑張ってるのに 男子のハモリばかりが聴こえる~^^;;
クラスの約2/3が男子だから・・・;;;

あたしはと言えば
卒業生入場ですでにウルウル・・・;;;
「いけないいけない・・・」と思い
一生懸命別のコト考えたり^^;ww

式はとても静粛に行われ
みんな成長したのね~~^^
3年1組退場・・2組退場・・と
順番に退場して行きます
とても静かに・・・
うちの三男は最後の6組
3年6組退場・・・

「せ~~の!」

『ありがとうございました!!!』


サプライズ!!!


やられた~~;;;

先生も・・・涙涙;;;

だって みんなすっご~い笑顔でwww

良い先生に恵まれて
いい仲間と過ごせて
こんなにまとまりがあったなんて
知らなかった・・・

とってもいい思い出となりましたwww

最後に

三男が学校の友達と居るときの笑顔が見られて良かった・・・

JANNE DA ARC で 『振り向けば・・・』
http://www.youtube.com/watch?v=b-oLruix0hg

アバター
2010/03/14 23:11
>maaさん

うんうん^^
とてもいい卒業式でした~ww
みんなすっごくいい顔してました^^


>NAOさん

お~
男子校だったのですね
三男の進学先はクラスの90%が男子・・・
専門高なのでね^^
また野球やるみたいです^^www



>みみずくさん

ありがとうございます
これでひと段落www
アバター
2010/03/14 18:35
イイ卒業式で良かったですね^^
来年はうちのもその時期を迎えます

きっと涙ボロボロなんでしょうなぁ…^^;
薄化粧じゃないとマスカラ落ちて大変なことに…^^
サプライズは絶対泣くからいやぁぁ~!!!

小学校の卒業式は涙でなかったけど
今回だけはもう・・・(;_;)←コレもんです^^;

それにしてももう春はそこまできてるのね(*^_^*)
アバター
2010/03/14 18:14
卒業式ですか~

オレは男子ばかりの

卒業式

淡々と終わったな~^^
アバター
2010/03/14 13:19
卒業式かぁ。。。
かつてありましたね。
そんな時期になったんですね。
早いものだなぁ。
卒業おめでとうございます。。。
アバター
2010/03/14 12:37
>ぐりさん

ありがとうございます^^
ヤレヤレです^^;


>隊長さん

うんうん^^
そういう話も確かにありますけど
うちの学校は少なかったのかな・・・^^
アバター
2010/03/14 04:01
父兄もお疲れさまですよね。
卒業おめでとう。。。^^
アバター
2010/03/14 01:54
なるほど!
最近、モンスターだとか、学校について
あまり良い話を聞かなかったけど、
これはなかなか良い話ですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.