Nicotto Town


のらりくらり


一気に3個 (^◇^)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+118

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.21cm
長靴
1
26.68cm
キンギョ(黒)
1
14.50cm
ヘラブナ
3
28.04cm
キンギョ(赤)
2
29.72cm
ナマズ
1
53.74cm
コイ
1
51.31cm
ブラックバス
1
34.60cm
ニジマス
1
63.31cm
ブラウントラウト
1
40.08cm
ネオンテトラ
2
3.32cm
アユ
1
27.04cm
イトウ
1
105.89cm
タニシ
1
5.61cm
お返しキャンディー
3
4.41cm
2010/03/13 23:58

お返しキャンディー
今週は釣りに行き損なったりする事が多くてまだ釣れてなかったのが
残り時間10分を過ぎたあたりからバタバタと3個も釣れました。
ちょっと驚きでしたね~。 (^。^;)

釣りに行く前に、桜に水やりをしてたら ラブレター も出たし
何だかかなり運が良かったようです。 (o^―^o)ニコ


でも、もしかするとこれはなかった事だったかもしれないんですよね~。
最近の悪い癖で、夕食後に寝てしまって
眼が覚めたら日付が変わってたという悪いパターンにハマって
昨夜もウトウトしてたんですが
午後9時45分頃に地震があってビックリして目が覚めたので
無事にニコッとにイン出来たんです。 (^。^;)

震度3くらいだったからこんな事を言ってられますが
大地震だったらとんでもなかったですけどね。 (-。-;)

実はここでは1978年に宮城県沖地震という大きな地震があって
その前にも周期的に発生してて
そろそろまた同程度の地震が発生してもおかしくない時期だと
数年前から言われ続けているので
ちょっと大きな揺れがあるたびに
「とうとう来たのか?」と一瞬ヒヤリとするんですよね~。 ┐(´~`;)┌


あら、釣りから話がそれてしまった。 o(*^▽^*)oあはっ♪



アバター
2010/03/16 05:00
> 一撃殺虫エリシス さん

そうなんですよ~。
私だけポンポン釣れてしまって気まずかった。 (^。^;)
アバター
2010/03/16 05:00
> seru さん

ありがとうございます。 (o^―^o)ニコ
調子のよい時ってそうそう無いけどまとめて良い事がありますね。
キャンディー釣れましたか~オメデト(^_^)∠※PAN!

地震は突然起こるから心の準備とか出来ないので怖いですよね。 (^。^;)
アバター
2010/03/15 19:00
皆さんの分も釣り上げたそうでww
ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)
アバター
2010/03/15 08:46
おめでとうございま~す!
ラッキーな日?でしたねぇ~(^^)
私は やっとのキャンディゲットだったので
もう エネルギー使い果たしました><

地震 ちょっとの揺れでも ビビリますよねぇ(TT)
子供の頃は 楽しんでたのに・・ 
アバター
2010/03/15 01:34
> まつり さん

お察しの通り、目が覚めたのが日付の変わるちょっと前でした。 (^。^;)
キャンディーとシャチホコが釣れたんですか~。
お互いに一緒じゃない時に釣れるってどういう事なんでしょうね。 (*^m^)
スキーブーツは1個だけ釣れていますけど
ランクイン狙いもあるので何とか釣りには行きたいと思ってます。
アバター
2010/03/15 01:34
> Alice さん

ありがとうございます。 (o^―^o)ニコ

どちらも特に被害は無かったので良かったですが
こう続くとまだあるんじゃないかと不安になりますね~。 (^。^;)
日本はどこに居ても心配ですよね~。
アバター
2010/03/15 01:33
> ユキコ さん

ありがとうございます。(o^―^o)ニコ
一気に3個も釣れるなんて初めてだと思います。

そうそう、2日連続で同じような地震があると
この先、さらに大きなのが来るんじゃないか?と不安になります。 (^。^;)
そんな事にならないように願ってます。
アバター
2010/03/15 01:33
> 九魔 さん

ありがとうございます。 (o^―^o)ニコ

日本中どこに居ても安全では無いですよね~。
大地震に遭遇しないように祈るばかりです。 (^。^;)
アバター
2010/03/15 01:32
> ゆい★純正品 さん

東京でも揺れましたか~結構広範囲だったんですね~。
一昨年の岩手・宮城内陸地震の時には
棚とかの物が落ちたり食器が壊れたり多少の被害はありましたが
今回は特に被害は無くて助かりました。 (^。^;)
ご心配、ありがとうございます。 (o^―^o)ニコ

釣り、不調ですか~。 (^。^;)
こればかりは運次第なのでどうしようもありませんね。
調子が良くなるように祈っています。
アバター
2010/03/15 01:32
> アッシュ さん

ニコッとの知り合いも全国各地に住んでいますから
自分のところ以外で地震があっても大丈夫かなぁ~?って気になりますね。
ご心配、ありがとうございます。 (o^―^o)ニコ
アバター
2010/03/15 01:32
> hana さん

ありがとうございます。 (o^―^o)ニコ
1000コインは出ませんね~1とか5ばかりです。 (^。^;)

ホント、大した事なくて良かったです。
最近はハイチ、チリと海外の大地震とかありましたしね~。
被害状況を見ると他人事ではないと思いますね。
大きな地震が起こらないように祈るしかありません。 ┐(´~`;)┌
アバター
2010/03/15 00:30
今日は私がやすべえさんがいないスキに
キャンディと鯱釣ってきましたよ^^
明日はスキーブーツ最終日ですね。
起きられるといいのですが…
と寝ていたと決め付けてる^^;
アバター
2010/03/14 23:47
キャンディーとラブレターおめでとうです♪

2日続けて地震がありましたね。
引っ越したばかりで慣れない家だと、なんだか地震もよりコワイものです。
日本は、やっぱり地震多いですね;;
アバター
2010/03/14 23:18
お返しキャンディ&ラブレター、おめでとうございます♪
3つもなんて、すごいですねぇ^^

今日の夕方も福島沖で地震があったみたいですが…
地震って、こわいです…
アバター
2010/03/14 20:13
絶好調ですなぁ。
日本に居る限り地震は覚悟しないといけないのだが、できれば生きている間に大地震で被災したくないものです。
アバター
2010/03/14 19:26
昨日の夜、突然ぐらぐら揺れてびっくりしました。
東京でもかなり感じる程度で。。。
何事もなくてよかったです><

釣りはわたしのほうは相変わらず不調で嘆いていますw
アバター
2010/03/14 16:34
ああ
地震ありましたねー
ご無事でなによりでした^^
アバター
2010/03/14 08:49
キャンディー3個も釣れたのですか~!
おめでとうございます♪
桜に水遣りをしてラブレターもでたのですか!今日は1000コインもでそうですね~

いつ大きな地震がきてもおかしくないといわれて時期の地震はびっくりしますね
最近地震も続いてるので地震がなくなればいいのにと思いますー
地震の被害をTVで見てると、ちょっとした地震でも過敏になります。
大きな地震にならなくてよかったですね。
アバター
2010/03/14 03:54
> kazu☆ さん

ありがとうございます。 (o^―^o)ニコ
レアが続けて釣れると霞んでしまいますよね~。 (^。^;)

何も被害が無い程度の揺れで済んで良かったです。
いつ起きるか予測がつかないから困りますよね~。 ┐(´~`;)┌
アバター
2010/03/14 03:35
そうそう、うっかりしてましたがイトウもおめでとうでした^^
キャンディ連続技にショックが大きすぎて見過ごしちゃったwww
地震は大した事がなくてよかったですね。
でもいつ大きいのがくるか、本当に怖いです><
できればこのまま来ないでねっていつも思います^^;
アバター
2010/03/14 02:51
> ろ~ず*Jam さん

私は基本的に1個釣れれば満足なので
分けてあげられるものなら分けてあげたいです。 (^。^;)

阪神淡路はテレビで見て言葉を失う程驚きましたね。 (-。-;)
京都はそんなに遠くないのに地盤がしっかりしてるのかな?
どのくらいの揺れなのか揺れ始めではわからないので
怖いんですよね~。
アバター
2010/03/14 02:51
> まつり さん

そうそう、関東・東海・東南海もヤバいと言われていますよね。
日本中どこに居ても安心してはいられないですね。 (-。-;)
小さめのもので数回に分けて蓄積した地震エネルギーを
発散してくれれば良いんですけどね~。 ┐(´~`;)┌

居ないスキにって・・・すみません。 (^。^;)
アバター
2010/03/14 02:50
> ★ドリィム さん

何だか1個釣れたらバタバタとまとめて釣れたんですよね~。
私はスキーブーツは1個しか釣れてないんですよ~。 (^。^;)

無料セットは暴れる魚がかかった時は逃げられてしまうので
釣堀終了間際の短時間しかない時以外は使いませんね。
逃げられるとメチャ悔しいので。 (^。^;)
アバター
2010/03/14 02:28
一気に3個とは・・・
(まだ0の私に、1個くださいw)

阪神淡路は、京都だったので、そんなに?揺れも激しくなかったですが
それでも、あれは怖かった。
今でも、ちょっと揺れるとビクッとしますね
アバター
2010/03/14 01:56
関東大震災もずっとくると言われつつって感じです。
阪神淡路大震災見て怖かったから、
もうあんな大きいのが起きて欲しくないです。

私のいないスキに3個も…
アバター
2010/03/14 01:33
。。。(ノ><)ノ<えーーーーーーーーー!!
(ToT)<俺はまだ初日GETの1個だけです!
毎日釣ってるのに・・・(--;

でも昨夜、久々に0-0でレアを釣りました♪(^0^)
残念ながらスキーブーツの方でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.