Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


やっと来ました~! ホワイトデー前日に? 

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+134

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
11.18cm
カワムツ
1
18.44cm
オイカワ
1
15.49cm
ウグイ
1
25.51cm
ニゴイ
1
35.91cm
キンギョ(赤)
1
23.85cm
ナマズ
1
59.95cm
ブラックバス
1
46.10cm
ニジマス
1
29.55cm
ライギョ
2
70.30cm
ブラウントラウト
2
46.43cm
ヤマメ
2
24.60cm
長靴(ピンク)
1
23.91cm
アユ
1
23.40cm
川の真珠貝
1
10.46cm
落としてしまったスキーブーツ
1
22.88cm
お返しキャンディー
1
4.07cm
2010/03/13 10:32

お返しのキャンディーが なかなか釣れなくて

今日もまた駄目かなぁって始めたところ

一投目でキャンディー来ました^^

ついでにブーツと真珠^^v

今日の釣りは とりあえず黒字^^

これで安心して 大物狙いに励めるかな?

ニコタさん ホワイトデー前日だから

いっぱいリリースしてくれたのかな?

って 久々の釣りネタでした^^


さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/03/15 12:21
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
きっとニコタスタッフさんが
いっぱいリリースしてくれたんだよ❤
アバター
2010/03/15 11:15
(*^ー^)ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆*
アバター
2010/03/15 08:30
ホワイトデーにあわせて、きっと釣れたのねぇ❤
誰からのお返しだったのかしらん 
アバター
2010/03/15 03:27
今まで一個も釣れなかったのに今日はポコポコ釣れました。
やはりホワイトデーだったからかな?
アバター
2010/03/14 23:11
よかったネ( ´ー`)ノ
あ~オレも久々に釣ってみっかな~
アバター
2010/03/14 21:41
釣りネタ ほんと久しぶりww

朝のツリ最近してないなあー。。。 今度ご一緒しよう♥
アバター
2010/03/14 19:10
キャンディーおめでとう
真珠とブーツも付いてる
134コインもおいしいですね^^
アバター
2010/03/14 18:37
今日レアでなかったよー…

 

一個質問していい?
ちょっと前ハワイに行ったとき、一緒に行った会社のおじさんが、半ズボンに黄色いアロハ着て、テンガロンハット型(両サイドつばが立ってて頭の部分の真ん中がへこんでる)で素材が麦わらの帽子かぶってたら、
めちゃめちゃ外人さんに興味もたれて、「オォー、エクセレント」って笑い混じりでいわれたり、「おぉー、ハハハー」って笑われたり、帽子いじられたりしてたんだけど、なんかそういう帽子って特別な意味があるのかな?
もしわかったら教えてください^^
アバター
2010/03/14 12:38
良かったねぇ♪

わたしもいってこよーかなー
アバター
2010/03/14 12:04
おめでとー
ななも釣りたいww
アバター
2010/03/14 12:03
おめでとぉ^^
キャンディー・ブーツ・真珠~~~最高ね♫
アバター
2010/03/14 10:33
おめでとう(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
沙羅ちゃん~♪前日でそれだったら今日はもっとサービスしてくれるかな??
私も期待していってみよう♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
アバター
2010/03/14 09:23
おっと今日ホワイトデーだった。。
アバター
2010/03/14 08:40
おめでとさんです☆

お天気が悪いとあれば…
暇な時間に
ガンガン狙っていきましょう^^!
アバター
2010/03/14 08:24
おめでとう。
笑顔の絶えない日が継続しますように。
アバター
2010/03/14 07:44
私も昨日、最後の2投がキャンディーだったよ~^^v

きんぎょ鉢?とキャンディーポットに入れて

2つともお持ち帰りでした♪
アバター
2010/03/14 07:25
おめでとうでーす♪
うちは釣り、ついついサボっちゃって。。
今日は行ってみようかな!
アバター
2010/03/14 06:16
おはようございます^^

幸先が良かったので、明日は大物もらえるといいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.