Nicotto Town



今日は 撮影会だよ~~


お早う御座います^^

今日は 朝から きぐるみ会^^撮影会です^^

広場からでも okですよ~~


どしどし 参加下さい^^きぐるみ会^^メンバー様

アバター
2010/03/15 00:32
本日はありがとうございました^^
タウン撮影だけ(それも短い時間(*≧▽≦))の参加でしたが楽しかったです♪
アバター
2010/03/14 22:29
今日ぱ・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜しました☆
とっても楽しかったです(*^^*)
アバター
2010/03/14 20:32
こんばんは~
今日の撮影会楽しかったです^^
ありがとうございました♪

アバター
2010/03/14 17:51
とてもにぎやかでした~ww
楽しかったです(*´▽`*)ゞ
アバター
2010/03/14 17:28
ありがとうございました
タウンでは、追っかけて、何回か他のパラも見たのですが
見つからず、残念でした!

でもこちらも15名で♡フォーメーション作る事ができました
たばこさんのアルカンに乗ることも出来、幸せな一日でした
アバター
2010/03/14 15:21
☠━━━━━━☠┃きぐるみ会♡┃☠━━━┳━━☠ (*'▽')∩

↑作ってみましたww
アイディアがうかびませんでしたwww(

よかったら、サークルで紹介してくれませんか?ww
アバター
2010/03/14 14:11
初参加でo(^o^)oどきどきでしたが楽しかったですー^^
2日続けてありがとうございました♫
アバター
2010/03/14 12:53
今日は参加できず残念><
でも昨日はパンダの部、楽しかったですw
アバター
2010/03/14 12:49
初参加させてもらいました 有難うございました 楽しかったです^^ お友達の輪が広がります これからも宜しくお願いします
楽しい企画して頂いて 有難う お疲れ様でした^
アバター
2010/03/14 12:32
(〟-_・)ン?パンダの会は昨日だったの?
サークル掲示板もチェックせねば(^◇^;
アバター
2010/03/14 11:50
ありがとうございました^^
アバター
2010/03/14 11:46
初参加で色々戸惑う事もありましたが、
なんとか広場の撮影もできました。
ありがとうございました。(・∀・)ニパ
アバター
2010/03/14 11:27
今日も楽しかったです~^^
また次回を楽しみにしてますね♪
お疲れ様でしたw
アバター
2010/03/14 11:03
撮影会参加しましたヾ(*^▽^*)ノ
楽しかったです♪
ありがとうございましたm(。v_v。)m
アバター
2010/03/14 10:48
撮影会ありがとうございました┏○ペコッ

アバター
2010/03/14 10:32
今日も楽しかったです~
あっ昨日のパンダの部も楽しかったです~
どうもありがとうございました(^^)/
お疲れ様です~
アバター
2010/03/14 09:56
むむー、遅刻してしまったので、広場から参加いたします。
よろしくお願いします。
アバター
2010/03/14 09:49
撮影会楽しみ(´◕ω◕`)ww

皆様、よろしくおねがいしますww

たばこさん、いっぱいしゃべりましょ♪(

wwたばこさんもよろしくb
アバター
2010/03/14 08:50
コメント有難うございました!!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>ペコッ
アバター
2010/03/14 08:49
今日も撮影がんばりますw
アバター
2010/03/14 08:32
都合がつきましたので参加させてください^^
アバター
2010/03/14 08:16
みなさん探して 写真撮りたいと思います^^
アバター
2010/03/14 08:11
休憩㊥に行けるかも~♪
アバター
2010/03/14 07:49
広場での撮影会にいけるようなら参加したいです(*^_^*)
アバター
2010/03/14 07:16
都合が良ければパズル広場での撮影会に参加したいです^^
よろしくお願いします。
アバター
2010/03/14 06:46
ペットはお留守番させた方がいいわよね?
アバター
2010/03/14 06:36
楽しみです♪よろしくお願いします┏○ペコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.