Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も朝からみんクロ~~その1

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
0
2位
15
3位
0
4位
0
獲得コイン
+130
クリア数
10
2010/03/14 07:16

 今日はどなたもお出でになっていなくて、「今日は待ちぼうけでした~」とかブログを書き始めようかと覚悟を決めつつあったとき、鶏ドリアさんが来てくださいました~~❤

 別画面にしていたので、ひょっとしてもっと前にお出でになっていたのに気が付かなかった???


 わ~いと喜んでゲームスタート❤

 しかし盤面はシビア。いきなり何面か連続してクリア失敗。あう~~~

 しかも途中でキーボードが固まって1面無駄にしてしまうし。

 しかし、トラ部屋の盤の制限時間は長いですね~~(^_^;) あれこれやって、キーボードがようやく復活して、まだ残り時間が数秒ありましたから。結局キーボードをUSBポートから引っこ抜いてまた入れると回復するみたいです。キーボード壊れてる??

 成績は上のように、まったく歯が立ちません~~。完敗。

 クリア率も67% 1ゲームはキーボードトラブルだとしても71%ですから、通常より低いです。脳みそも壊れている?(^_^;)

 で、ここでいきなり「通信エラー」が出て、突然部屋の外へ出てしまいました。

 な、なにか、いろいろとトラブってますね~~。

 ということで再入室後は「その2」へ続く~~(^_^;)



PS. 通信エラーが出てバタンっと外へ出ちゃったときには、一瞬なにが起ったのか分りませんでした。ホントに前ぶれなく突然でした。時間外なので、他のタブがなければそのまま戻れないところでした。そうなると、まるで「全然歯が立たなくて嫌になって挨拶もせずに突然止めちゃった人」みたいな行動になってしまいますね~。いや~そうなっちゃってたら失礼千万、雲上人鶏ドリアさんに申し訳ない終り方になっちゃってました。冷や汗ものです。

 これからは、挨拶もなく突然消えた人は、通信エラーで消えたのだと思うことにします。( ̄。 ̄;)

アバター
2010/03/21 07:05
長門有希さん、おはよ~ございます(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 重くてゲームスタートまでやたらと時間が掛かったり、いろいろとトラブったり……それがなければもっと気持ちいいんでしょうけどね~~(^_^;)
アバター
2010/03/14 08:00
うんうん、
みんクロ…小さなところで…いろいろとトラブリますよね…
あわてて会話すると…固まるしww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.