Nicotto Town



ダウン・・・


昨日は一日寝ていました。
しんどくて、しんどくて、とても起き上がれず・・・
持病の症状だと思います。
息子の入試で、かなり気持ちが張り詰めていたようです。
寝過ぎて、背中が痛いです。

今日は、のんびり過ごそうと思います。

アバター
2010/03/14 22:29
ミカちゃん>

喜んでもらえて、よかったわ!



セルさん>

おうどんにしてください。w
誰か、飼ってくれるかしら?w


honikoさん>

今日も一日寝てて、大分楽になりました。
ご心配ありがとうね。


ちいさん>

ご心配ありがとう。
ストレスって本当に怖いですよね。
今日は、発散できたかな?



shushu*さん>

ありがとう。
昨日今日と、昏々と寝てたので、
大分楽になりましたよ。
元気が一番ですね。



さすけちゃ>

ありがとう。
うんうん、23日の合格発表が済めば、
結果がどうあれ、前に進めるので楽になると思います。
自分で高校卒業したって、すごいな~
尊敬しちゃいます。
アバター
2010/03/14 20:32
お大事ににね。

合格発表が済めば気持ちが楽になるかな。

ウチは前にも言ったけど、ある意味、勝手にやれって感じだったから、ほとんど
気とか使ってなかったんじゃないかな~>ウチの親
ま、自分自身も気持ちが楽だったしね。成績表なんか見せる必要なかったし

「見せろ」とは言われたけど、見せる必要ないもんね。出すもん出せないで何が
見せろだって感じだったしw
アバター
2010/03/14 15:11
大丈夫ですか…。。。
回りが落ち着かないと、なかなか自分ものんびりもできませんよね^^
ゆっくり過ごして下さいね***
アバター
2010/03/14 14:45
お久しぶりです~
大丈夫ですか?
私もお休みで久々のんびりです。
ストレス発散しないとね!
アバター
2010/03/14 13:42
大丈夫ですか~w(☆o◎)w
しんどいのに、伝言有難う~(≧ω≦)
今日はゆっくり休んで下さいね!!
アバター
2010/03/14 12:34
あでまっ
お疲れちゃん

おかゆ、作りにいこうか?(ぷぷっ

ぴったりジーンズはロウライズ?

首輪つけて、だれに飼われるんだぁー?
アバター
2010/03/14 10:59
本当にプレゼントありがとうございました!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.